Nicotto Town



15周年のお祝いを兼ねて今夜はバイキング

画像

もうみんな早々と集まって来ている お祝いももらったし今夜は賑やかにね まだ洋服人形さんと巫女さんと 、白猫ちゃんもまだね 多分 おめかししてるのかも、、、

アバター
2023/09/26 19:01
こんばんわ|ू•ω•` )
ブタさんも自転車で今着いたとこかな?
みんな集まって楽しい夜になりそうですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
体調ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
日中だけ37.0と微熱になるだけでそれ以上上がる事もなく朝晩は平熱…謎のままです。
だけどそれ以外は咳も無く食欲もあって食べたいの美味しく食べてるですよ~
何より気持ちは元気です(∩´∀`∩)
朝晩も大分涼しくなって来て嬉しいけどその分寒暖差も大きくなるので
みなさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/09/26 17:38
こんにちは~^^
みんなでバイキングいいですね(^^♪
どんな美味しいお料理が出るのかなぁ~?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.