Nicotto Town


だいしょうじ


今後のニコッとタウンに期待したいこと


希望はいろいろあるけれど

いちばんお願いしたいことは「四川省」のゲーム復活かな。
ちょっとした空き時間に頭の体操を兼ねてやるのは楽しかったわ。これってボケ防止になるんじゃないかしら。
このニコタの住民、あんがい高齢者も多い気がするんですよね。どうでしょう?
あと、ずっとここにいるとCコインがかなりいっぱい貯まってるのに使い道がほとんどないってこと。
青ガチャ復活してほしいです。
ゲーム制作側としては、むつかしいんだろうなって、そりゃ思います、理解もできます。でもね、何か使い道があるといいなと思います。

どうでしょうね?
あまりわがまま言って、ニコタが消滅されちゃうのもいやだから、ちょっとだけここで愚痴ってみました~笑。

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

アバター
2023/10/03 06:48
みうさま
みうさまがそれほど苦労するってことは、私には無理かもね。
きのうも夫の検査入院の説明に付き添って一日終わって、帰宅したらくたくた、なんと夜八時前に疲れて眠っちゃったわw
とにかく努力はしてますが。。。。。。。
あのイベ、鬼だと思わない??~笑
アバター
2023/10/02 20:54
某ゲームのイベント、ようやく全エリア解放できたよ~~
50エネルギー回復する薬を3個買ったよ。先週の仕立て屋で2位だったから、それを注ぎ込んだ。
残り3日でフェスをどこまで進められるか・・・
色ガラスが欲しかったけど、そこまでは無理。せめてガラスのLv.31まで行きたいけどなぁ。
アバター
2023/09/30 13:44
虹の夢さま
釣りをまたできるようにという要望が強いようですね。
で、今までの釣り小屋限定じゃなくてどこでも釣りができるようにする・・・と、
しようと思ってるとか思っていないとか~笑。

どっちにしても、何か改革がはじまるのではと
期待しています。

ニコットニュータウンとかね、アハハ
アバター
2023/09/30 11:42
だいしょうじさん、こんにちは。

運営側も、ニコタ活性化にいろいろ作戦練ってる感じですね。
「今週のお題」も、定着してきたようだし。
ニコタが活気があって長く続くといいです。
どこかの古い商店街のようだわね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.