Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 おかえりなさい。アンジェリカ


応募日時 = 09/26 19:25
フリマ成立 = 09/26 20:36

相手様出品
■ゴシックコーデ (アンジェリカ)【R】【黄】(有料)
こちら応募
■スイートゴシック (シャルロッテ)【ピンク】(有料)2010年
■ロリータボンネット (シンシア)【ピンク】(有料)2013年
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン


応募日時 = 09/26 19:25
フリマ成立 = 09/26 22:17
相手様出品
■ゴシックコーデ (アンジェリカ)【ピンク】(有料)マスター品
こちら応募
■ゴシックヘアリボン (ラビラントアリス)【緑】(有料)2020年
■ゴシックコーデ (ラビラントアリス)【緑】(有料)2020年
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

先ずは、この話から
先日、9月20日に、ゆこたんはフリマでアンジェリカ【R】【黄】
手放しました。
お友達と、P代理購入での交換です。
ですので、できれば、もう一度、アンジェリカの【黄】を手に入れたいなぁと。
それで、フリマ広場を観ていましたら
その出品が有りました。

その出品者様のお求めは
「ゴシックコーデ 色変え希望」でした。
何がいいとか、何色がいいとは書いてはありませんでしたので
【黄】以外がいいのかしら?
それならばと、在庫にあった、この2点で応募しました。
こちらはどちらもオリジナル品です。

アンジェリカの他の色も、もちろん所持していますが
1点しか無いのでお出しし難かったのです。
ですが、これでもよかったようで驚きましたが
また、アンジェリカの【黄】が、戻ってきてくれてうれしいです。


次は、アンジェリカの【ピンク】です。
出品者様のお求めには
「2020年のゴシックコーデを探しています」です。
2020年というご指定だけで、何の何色かは書いてはありません。
ですのでラビラントアリスでしたら【深紅】【緑】
3点セットで所持でしたので

【緑】の方で、セット服と、頭のリボンとセットにして応募しました。
これで良かったようで
マスター品のアンジェリカの【ピンク】が手に入りました。

とは言っても、アンジェリカは、元々、マスター品を全色所持なのですがね。
まぁ、この服は今でも人気ですので、何かに替わってくれるといいなぁ。


アバター
2023/09/28 21:09
美枝子さん本当に、その通りです。
一旦は手放したけれども、少ししたら、又、欲しいと思うこともありますよね。
需要と、供給とが一致すると、こういう交換が成立しますね。

アバター
2023/09/28 20:14
欲しかった物が手元に戻ってきて良かったですね^^
そのときはフリマに応募したのに
あとであの時手放さなければはありますね^^;
アバター
2023/09/28 19:48
キングテレサさん
そうなんです。一旦は、自分からお別れすると決めたのに
手離してから、また、後悔の念が出てくるんですよね。
ですが、運よく、また戻ってきてくれてよかったです。
アバター
2023/09/28 18:47
ゆこたんさん、今晩は、フリーマーケットではよくあることですが、手放したアイテムを再び欲しくなりフリーマーケットで探す事はありますよね、手放した大切なアイテムの黄色のアンジェリカが戻ってきて本当に良かったですね✨



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.