Nicotto Town



激レアショットだケロ(・∀・)

画像

ニコットさんと事務ニャンさんが同じ空間に!!

一緒に15周年を祝えて楽しかったケロ(o´▽`o)



アバター
2023/10/06 16:06
>べるちゃん
ぜんぜん別人だケロ(゚m゚*)プッ
ニコットさんはここの運営会社の代表取締役社長で
事務ニャンさんはタウン全般のお知らせ担当の人だケロ(・∀・)

社長自らここを楽しんでいることが
ココが長続きしている理由の1つかと思うケロ(*´艸`*)
アバター
2023/10/06 15:49
うわーー! すごいなぁ。
私お二人ともまだお会いしてない。。
てか、事務局さんとニコットさんが」別物ってことをつい最近知ったw
アバター
2023/10/05 22:32
>ろらたん
でそでそ?(*´艸`*)
滅多にない夜にタウンに出られる日だったっていうw
ミラクルなタイミングがあっての激レアショットだったケロ♪
アバター
2023/10/05 22:22

おお~!激レアだね~٩(๑>ᴗ<๑)۶✿.。.:*・°
15周年一緒にお祝い出来てよかったね(*'▽'*)♬♪
アバター
2023/10/03 17:42
>ゆっこちゃん
古参組にとってもレアな瞬間には
なかなか立ち会えるものではないから
貴重な体験だったケロ(*´艸`*)
アバター
2023/10/03 16:19
ラッキーだね!
久々に、タウンのオモシロい画像を見た気がするよ~
アバター
2023/10/02 22:35
>ゆきちゃん
タウンにまめに出てた時でも
運営さんが複数で同パラって見た事なかったしw
ニコットさんは各広場10分間ずつ一周の予定だったみたいでw
丁度そのタイミングに当たったようだケロ(*´艸`*)
アバター
2023/10/02 19:56
おお!!すごい!!
2人はレアだね!
アバター
2023/10/02 14:00
>さきままちゃま
でそでそ?
ダーリンが釣りに出かけてなければタウンに出れなかったし
激レアに立ち会えたのはかなーりミラクルだったケロ(*´艸`*)
アバター
2023/10/02 10:59
確かに劇レアだ。
アバター
2023/09/30 23:48
>ごろちゃん
なんとっっ!
別パラに飛ばされていたケロ?
ごろちゃんにも会いたかったケロ(ノд・。) グスン

ニコットさんは全広場を巡ってたみたいだから
あちこちの広場に行ったり来たりしてたら会えたかもだケロ^^;
アバター
2023/09/30 22:11
ビーチで事務局さんとは会ったけど
第2・・・行ったけど居なかった。
何度入りなおしても、たどり着けなかった~><

おめでとう~♪
アバター
2023/09/30 21:52
>双翠ちゃん
14年ニコタに住んでても単独でも数えるくらいしか遭遇出来てないから
まさに奇遇としか言い様がないケロ(・∀・)



>みいちゃん
毎日のようにタウンで遊んで時でもw
こんなことはなかったし
ダーリンが居たら回線的に厳しくてタウンに出れなかったから
めちゃめちゃラッキーだったケロ(*´艸`*)
アバター
2023/09/30 19:13
おお~
これは奇遇ですねえ^^
アバター
2023/09/30 19:01
大スターと!!すごーーーい!(,,◕ ▿ ◕,,)!!!!!
アバター
2023/09/30 14:50
>も〜たんさん
ニコットさんはまれにぷら〜って出てる時があるから
イベント関係なく会えることもあるようだケロ^^

イベント時には告知されてるケースもあるから
遭遇確率は上がるケロ(*´艸`*)



>mackeyちゃん
ね〜↑
別パラで見ましたっていうのは聞いたことあるけど
同じパラで一緒に居るのは14年ニコタに居て初めて見たケロ(・∀・)



>te-tomちゃん
でそ?w
ダーリンが釣りに出てなければ夜タウンに出れなかったから
代休で天気もそこそこで釣りに出かけてるという偶然に!
お二人が揃うというレア中のレアな状態だったケロヽ(=´▽`=)ノ



>ルルルちゃん
事務ニャンさんがビーチに出てるっていう公式tweetでビーチで合流中に
ニコットさんが山に居たって人が居てw
ニコットさんにも会えないかなー…とタウンをウロウロしてて
事務ニャンさんが休憩挟んで次は第2で…って言ってたから
そちらに合流したらニコットさんも居たケロ(*´艸`*)
アバター
2023/09/30 14:31
おぉ!

まだ会った事なくて、一回でいいから会ってみたいね。^^

アバター
2023/09/30 10:12
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )おはよう❣❣

すごいね~~~~~
同じ空間にいるなんて見たことないかも

アバター
2023/09/30 08:45
激レアだ~~!!!
一緒にお祝いできてよかったですね(*^^*)
アバター
2023/09/30 08:34
おお〜これはすごい^^b
アバター
2023/09/30 01:10
>永都ちゃん
運営さんも単独でタウンに出てて偶然遭遇ってパターンは
ちょいちょいタウンで遊んでた時に体験してたけど
事務ニャンさんの予告の場所に入ったらニコットさんも居たから
めちゃめちゃ上がったケロ(*´艸`*)



>みるるちゃん
tweetで運営さんがタウンで15周年を祝うイベントしてるってことでw
夜は普段だったらダーリンが動画見まくりでWiMAXの回線カツカツだから
タウンに出るのはなかなかキツいのだけども…
たまたま釣りに出かけてて留守のタイミングだったケロ(・∀・)

アバター
2023/09/29 22:49
おぉ、これはまたレアな写真!
アバター
2023/09/29 22:49
わーすごくうらやましいです。おめでとうございます。らなちゃん(^◇^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.