Nicotto Town



DAIGO、バレーボール、きょうの料理、MLB

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 3

こんにちは!


天候:晴天

体感温度:やや低い

テレビ朝日 DAIGOも台所          13:30~13:45 予定

~きょうの献立 何にする?~ 上手に使おう!冷凍食品アレンジ

冷蔵庫の食材管理もしながら、家族の好みや栄養バランス、
肉・魚・野菜のローテーションも考えて献立を決めるのは本当に大変・・・
日々の料理の悩みにこたえる献立を複数提案!

番組内容
★きょう紹介する「推し料理」★

<1品目:ミートソースのスティックフライ>
<2品目:シーフードのオムライス風>
<3品目:えびリゾット>

この3品の中から、みんなはどれにする?

出演者
MC:DAIGOさん

フジテレビ バレーボール           19:00~20:54 予定

パリ五輪予選/ワールドカップバレー2023 男子 日本 vs チュニジア
(試合終了まで放送)
日本史上最強!石川祐希・西田有志・高橋藍らタレント揃いの
バレーボール日本代表!今夜のヒーローは誰だ!?

出演者
【コメンテーター】
中垣内祐一さん、福澤達哉さん、清水邦広選手(パナソニックパンサーズ)
【実況】
坂梨公俊さん(TNCアナウンサー)
【MC】
佐久間みなみさん(フジテレビアナウンサー)
場所:国立代々木競技場第一体育館(東京都渋谷区)

NHKEテレ きょうの料理           21:00~21:25 予定

きょうの料理「秋の人気もの きのこ&れんこん」
れんこんと鶏もも肉のきんぴら風

秋に人気の野菜、2日目はれんこんです。
シャキシャキ感を楽しむきんぴら風の炒め物や、
叩いてもっちり感を出す一品などを、和食店店主の村田明彦さんに教わります。

出演者
【講師】村田明彦さん,【司会】後藤繁榮さん

J SPORTS 3 MLB             5:30~ 9:30 予定

MLB中継2023 ワイルドカードシリーズ 第1戦 ツインズ×ブルージェイズ

ポストシーズン ワイルドカードシリーズ

アメリカンリーグ 第1戦

ミネソタ・ツインズ × トロント・ブルージェイズ
(前田健太 所属)   (菊池雄星 所属)

解説:牧田和久さん、AKI猪瀬さん
実況:近藤祐司さん
場所:ターゲット・フィールド(アメリカ・ミネソタ州ミネアポリス)

J SPORTS 2 MLB             9:00~13:00 予定

MLB中継2023 ワイルドカードシリーズ フィリーズ×マーリンズ

ナショナルリーグ 第1戦

フィラデルフィア・フィリーズ × マイアミ・マーリンズ

解説:薮田安彦さん、蛭間豊章さん
実況:節丸裕一さん
場所:シチズンズ・バンク・パーク
   (アメリカ・ペンシルベニア州フィラデルフィア)

北海道は晴れるでしょう。
東北と関東は晴れのち曇り。
東海は曇りのち雨。
近畿と四国は曇り。
中国と九州北部は曇りのち晴れ。
九州南部は晴れ。
沖縄は晴れ。
大型で非常に強い台風14号「コイヌ」は、
明日4日(水)日中に石垣島等、先島諸島に最接近する見込みです。
先島諸島は本日3日(火)から次第に大しけとなりまして、
明日4日(水)には暴風の恐れもありますので、注意・警戒が必要です。

アバター
2023/10/03 17:06
こんばんは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
本日にコメントをありがとうございます。
ミオティカさんのペースでお楽しみいただければです。
そうですか、彼氏さん、お誕生日をおめでとうございます(祝)
とてもめでたい大事な日ですので、どうか美味しいご夕食をお楽しみください。
 おお~、そうですか、シンプルなものが美味しいことも多いですね。
卵料理は基本であるがゆえに、とても技術がしっかりしないといけない料理が多いですね。
凄い腕前で凄いですね。
 では、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
夕方と夜では気温が異なることもありますので、お気をつけてお過ごしくださいませ。
どうもありがとうございました。
アバター
2023/10/03 15:29
ニコタはゆる~くまったりと遊んでいます
返事もゆっくりになりがちです^^

今日は 同棲している彼氏(Heと言います)の誕生日で
手の込んだ料理と 思いきや?お外でお食事します(わしのおごりで)
毎日 ほとんど3食作ってるもんねw いいよね?w

オムレツと言えば 昨日お昼は 塩コショウ味の焼き飯をオムレツ風に出してやったら 
んめぇんめぇ言いながら食ってましたわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.