Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


やる気が出るアパート



今日の仕事は出向先でした。
明日使う食材の一部が届いてなかったので(発注ミスらしい)
時間もあったし、買いに出ることに。

一応地元だからね。
業務スーパーがあるのは知ってましたが、出向先からは行ったことがないから、
初めて歩く道をてくてく・・・
この辺を曲がるのかなと周囲を見てたら、似たようなアパートが3棟並んでました。
多分、大家さんが一緒な感じだねー・・・と思ってたら、

「チャレンジ〇〇(←町の名前なので伏せる)」

え、アパートの名称がチャレンジなのΣ(゚Д゚)
斬新だなあと思ってたら、次のアパートは「トライ〇〇」。
その次のは「ビクトリー〇〇」。

もしかしたら近隣の大学、しかも運動部員専門のアパートなのか!?
ちなみに私がもし借りるなら、何となくだけど「ビクトリー」がいいかなと思った。
アナタならどれがいい?


あ、そうだ。
前回の日記に隠してあったアミダクジ、全然埋まってないけど公開しました。
参加した人は、何が当たったか報告してね。
書かれているモチーフのアイテムを勝手に送り付けますよ♥

今年からお友達になった方に説明する前に始めてしまったけど、
章姫は9月~12月まで、日記読んでコメントした方対象にプレ企画やってます。
今年は隠しアミダクジ。
文章の間に不自然な色が見えたら、そこをチェック。
今月もどこかのブログに貼り付けるから、新規の日記が出たらチェックしてみてね。

ちなみに今回の日記にはクジはないです(;´∀`)

アバター
2023/10/08 09:07
ビクトリー いいんだけど、
管理人がブートキャンプ強要してそうで、コワイw
アバター
2023/10/07 21:15
面白いね。そりゃビクトリーがいいわ。
アバター
2023/10/06 12:57
覚えきれない名前のアパートのの名前もあるよね。
センスが問われるわwww

風水で見てみらったりするのかな
アバター
2023/10/05 23:46
素敵アイテムありがとうございます
大好きな猫さんに小判が付いてるとは~
金運アップしそうで嬉しいです(´▽`*)♬
大事に使わせていただきますね
何時も楽しい企画と素敵アイテムで元気が出ます
本当にありがとです
アバター
2023/10/05 06:52
すごい名前ですね!!!(#^.^#)
見たことないけど人生何事も「チャレンジ」いいね。
アバター
2023/10/04 22:27
大家さんの好みなのかしら
チャレンジ、トライ、ビクトリーって連想するとラクビーかな。(笑)
私もビクトリーに1票です。

あみだくじ気付いていなかったです。ヘヘッ


アバター
2023/10/04 21:13
こんばんは★
可愛い♥アイテムありがとうございますm(__)m
大好きなパンダさんとっても嬉しいです(≧▽≦)
大切に使わせていただきます。
いつもありがとうございます^^
アバター
2023/10/04 18:19
章姫ちゃん、素敵なうさぎアイテムをありがとうございます^^♪
かわいいーーーーーーーーーーーー!!><//////
果物が各種入っているところ、豪華ですね^^
うさぎちゃんの部分が可愛くて食べにくいけどせっかくの章姫ちゃんからのプレなので美味しく頂きます(*^-^*)
大切にしますm(__)m
アバター
2023/10/04 18:04
こんばんは☆
出向で買い出しまで…偉いです。お疲れ様です。

アパート名面白いですね。ラグビーファン?(笑)
トライだとなんか家庭教師ぽいので私もビクトリーかなあ。
隠しあみだくじ、なかなか素敵ですね。更新チェック漏れないようにします♪
アバター
2023/10/04 17:19
こんにちは♪
初めて行く道は新鮮で良いですよね。
面白いアパート名ですね^^大家さんはユーモアのある方っぽい!
私もビクトリーが良いです。
くじ「パンダ」でした。嬉しい~♥
アバター
2023/10/04 15:59
なかなか斬新なアパート名。一瞬塾かとおもいましたw
私ならビクトリーに住みたいかな♪

隠しあみだくじあったっけ?と今見に行ったらありましたありましたw
今度から注意して見なければ!!
アバター
2023/10/04 12:53
斬新なアパート名ですね^^
私の近所では見たことないですけどね。

前の何かあるな~と気がついてましたがひかなかったな(#^.^#)
今度は気がついたら参加しますね^^
アバター
2023/10/04 11:04
「チャレンジ」「トライ」「ビクトリー」
どれか一つ というのは、ありそうだけど、3棟に名付けるのは、
斬新で、素敵(*ˊᵕˋ* )

阿弥陀、次回から楽しませていただきます❤︎
アバター
2023/10/04 09:49
チャレンジ・トライ・ビクトリー は、結構好きかもw

よく見かけるのは、
インペリアル◯◯ 
帝国の・・・ですよ。
ちょっと棲むのが恥ずかしい。

昔住んでいたアパートは、スカイ◯◯でした。
尋ねてきた友だちが
「どんな高層ビルかとおもったら、3階建だった」
と、拍子抜けしてました。

チャレンジ・トライ・ビクトリーなら、
チャレンジがいいかなー
アバター
2023/10/04 08:13
お店とかアパートとか名前は人柄が少し出るのかしら?
面白いね~
やっぱり勝つのは気分イイからビクトリーがいいかな~
運気も上がりそうな~

毎回いろんなお楽しみを考えてくれてありがとうです
アミダ毎回埋まってしまうので今回は引けてラッキーでした
わ~い♬ネコさんでした(*´ω`*)うれし~
ハズレじゃなくってよかった~
アバター
2023/10/03 23:50
こんばんは☆
日記、楽しく拝見しました(*'▽')
娘が前にいたので聞いたら私と同意見で、チャレンジ以外がいいかな~と(^▽^;)
(どこまでも後ろ向き)

少し思い出したのが、アメリカにいたときにたまに通る教会があったのですが
屋根にNever Give Up!と書いてあって、いつもすごいな~と思いながら
通ったことを思い出しました。
ポジティブなアメリカの人を見習いたいです…
アバター
2023/10/03 23:32
チャレンジ→トライ→ビクトリー。
何やら闘魂に訴えてくるドラマチックさがありますね。建設の裏に秘話が隠されていそう♪
私もビクトリーがいいかな^^;

くじを確認しました。
「うさぎ」でした^^
お忙しい中、企画ありがとうございます(*^-^*)
アバター
2023/10/03 23:18
隠しアミダというのがあったんだ!
私そういうの疎いから今後も気付かなそうw
アバター
2023/10/03 21:14
可愛いアイテム届きました^^
ありがとうございます^^
大切に使わせていただきますね^^
アバター
2023/10/03 20:47
こんばんは♪お久しぶりです!

私だったらトライがいいですね!
面白いアパート名があるものですね~!
アバター
2023/10/03 20:33
☆章姫さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

わ~、面白い名前のアパートですね。
どの名前もいいですね。
やっぱり、私もビクトリーがいいなぁ~♡

あみだくじ、見て来ました~。
ねこでした。
わ!!ねこさん!って思いました(=^・^=)
それだけでも何か嬉しいです。
ありがとうございます。
アバター
2023/10/03 20:25
私もビクトリーがいいです。
自分の住所を書く時に一番恥ずかしくない建物名で選びました^_^
アバター
2023/10/03 20:22
章姫ちゃん、こんばんは~☆彡
面白いアパート名ですね^^
私もビクトリーがいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

隠れあみだくじ気づきませんでした^^;
これも面白いですね^^
ワクワク(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/03 20:05
こんばんは。
道が違うと景色も違ってくるので移動してて不安になりそうです^^;
私もビクトリーがいいです。

あみだくじは いぬ が当たりました。
嬉しいです^^
アバター
2023/10/03 20:02
ウフフフ、あみだくじ、速攻、気付いてました(*≧m≦*)ププッ
今から、あみだ、覗きに行って来ます(⌒∇⌒)
いつも素敵な企画を((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

↑アパートの名前、超ユニークですね。
ちなみに、私も、章姫さんと同じビクトリーを選ぶかなぁ?
楽して勝利出来たら最高~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2023/10/03 19:50
前回クイズ当たって頂いたから 遠慮してたら・・・ww

どこかの予備校の量になってたりしないかなw
どれもこっぱずかしいけど字数の少ないトライにする~w
大家さんには申し訳ないけど もう少しセンスが欲しかった^^;
アバター
2023/10/03 19:20
こんばんは、あみだくじ、全然気がつきませんでした。笑
見つけた人すごいです。
次は見つけられますように。笑
アパートは私もビクトリーがいいです。
後は勝つだけ、勝利が欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.