Nicotto Town


だいしょうじ


秋に行きたいお出かけスポットは?


今年はどこかに行きたくてもしばし自粛しなくちゃいけないけど、

もしも可能なら、美術館巡りかな。
ここ数年二人とも体力が衰えて行きたくても行けない状況、
上野駅も公園口がずいぶん様変わりしたらしい。
都美術館、西洋美術館、どっちもいいですよねぇ。
楽しんだ後、甘いもので一服するのも又一興。

そうそうお芝居も行きたいな。
国立劇場が工事に入っちゃうらしい。歌舞伎座で見る歌舞伎と国立劇場で見る歌舞伎は、違うのよね。どっちがどうって言えないけど、でも違うのよね~笑。

大嫌いな夏が、今年は特にしぶとく居座っていたから、秋風が吹くといつも以上にうれしいわ。

#秋に行きたいお出かけスポットは?

アバター
2023/10/05 09:13
08~3さま
懐具合はあとでなんとかなるわよ。
それよりも体力があるかどうかが大問題。
私たち夫婦は夫が半身まひになってからのほうが、時間の余裕がとれるねってことで
ハワイにも行ったし、国内もあちこち見て回ったわ。
でも・・・もう無理だもんねぇ。
アバター
2023/10/05 09:11
みうさま
もう身動き取れない状態に陥ってます!
みうちゃんは、まだ若くて動けるうちにいっぱいあちこち行ってきてね♪
とりあえず夫が検査入院するまで風邪をひかさないようにコロナにもかからないように、注意するよう言われてます。
アバター
2023/10/04 23:28
体力のある内、懐の都合のつく内に
行きたい所に行くのが良いと思い始めた今日この頃(。◔‿◔)エヘ
アバター
2023/10/04 22:35
夏の暑さはそれからも毎年続くし、コロナも消えはしない。
行きたいところがあるなら、早めに行っておいた方がいいわよ。
体力は年々減っていくし、身動き取れなくなってからではどこにも行けないもん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.