Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
自然広場 4

わ~い、わ~い、ヤッターマン(^_^)(^_^)

割と早く15個が来た~嬉しいな~今月の
ガチャ用に間に合うw 多い時は素直に喜び
少ない時は素直(笑)毒づく ヘヘヘヘ~
今朝は未だ、未だ、ウオーキング迄時間も有るし
ルンルン(^_-)-☆ 皆さ~ん、今日も良い
一日にしましょう^^そして、寒くなる前に
冬準備w 今日もよろしくお願いします。

アバター
2023/10/08 11:58
りりさん、なかなか15個、20個は出ない。
出たら嬉しいぃ~ 其の内出ると信じましょう。
午後も元気で過ごしましょう、
アバター
2023/10/08 11:56
でっかい森のくまさん、 先日はPC、
今回はTY、散財続きですね;でも、
新しいのは嬉しいよね^^「 畳の〇〇は新しいのが良い」
くまさん宅は関係ない諺ですね(^_^)(^_^)
キラキラも20個で上等でしたね、良かったです。
アバター
2023/10/08 11:52
パピーさん、15個も上等だよ~
野球が好きなのですね(^_-)-☆ 今は
もう、して無いのですか?確かに、寒い時の
朝ぶろは気持ち良く最高、、、でも、後を
充分気を付けないと、、特に今は風邪の元ですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/08 11:47
花ぴんちゃん、つい先日15個出て喜んだのに^^
今回は近くで又15個、嬉しいよ~ 20個が
近いか?3が近いか、運命の明日だな(笑)
気持ち良い朝でした、歩くには丁度良し、、でも
膝じゃ痛いのは変わり無(>_<)
歩くと痛い、止まってる時は何とも無し、、でもね
立ち上りがスッと行かないな~ 午後も宜しくね~ン。
アバター
2023/10/08 11:42
nokoさん、15個は嬉しいな~ しかも、今回は
つい、この前出たと、、今月のニコ店ガチャに
助かるぅ~ 寒くなったね;朝、歩いても
以前のような汗が出ない、膝が痛い他は快適だヨ。
午後も宜しくね~ン(^_^)(^_^)
アバター
2023/10/08 11:15
おぉぉ!!15個ですね。おめでとうございます(*´▽`*)
私はやっぱり10個でした><
アバター
2023/10/08 08:51
おはようございます。
今日はTVを購入に行きます。
キラキラは15個と5個
今日の支援ですよ。
アバター
2023/10/08 08:42
朝ぶろ入るのは、社会人野球してる時に、肩壊し腰は疲労ひざ故障・・・
で、試合行く前にはお風呂で温めて行くようにしてたのが、
いつの間にか寒い時はお風呂入るのが習慣になりました。
体温めると怪我もしにくくなるしね(*^-^*)
アバター
2023/10/08 08:36
(*^^)v今日は5個10個でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2023/10/08 08:05
おっは~♪
ピンクキラキラ15個おめでとうございます。
合計19個の大量ゲット良かったね~♪
15個は前々回ぶりかしら?
そろそろ20個の気配がして来ましたね(*'▽')

朝陽が部屋の奥まで差し込んで、秋晴れの気持ちが良い朝よ。
スポーツや果物狩りに最高の日ね(*´▽`*)
私は散歩だ~♪

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/10/08 07:45
キラキラ15個出たね~♬
おめでとぉ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
19個は嬉しいよね~

私は10+5だったよ~(3でなくて良かった^^;)

今朝も肌寒い(^^ゞ
今日も楽しくニコタで宜しくね♬
アバター
2023/10/08 07:15
にこりんちゃん、うん、良かった、嬉しかったよ^^
でも、普通なら良しでしょう(^_-)-☆今日は
日曜日?と、書いたんだね^^私も良く後で
えええ~って成ります;ゆっくりしてね^^
アバター
2023/10/08 07:04
わ~!よかったね
たくさんでました
わたしはで普通でした。
教派にy地曜日です,ゆっくりします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.