Nicotto Town


だいしょうじ


ハロウィンでしたい仮装は?


ハロウィンって仮装するの?

どうして??

まぁやりたい人はやればいいけど。
幼稚園なんかで仮装してどうしたこうしたって話は聞いたことがあるけど。
おやりになりたきゃどうぞ~笑。

#ハロウィンでしたい仮装は?

アバター
2023/10/09 18:48
みうさま
いったいなぜに渋谷に若者が集まるのか、理解に苦しみますわ。

以前アメリカでハロウィンパーティにさそわれた日本人の留学生が、間違えた家のドアをノックして、
その家の住人から射殺されたって事件がありましたよね。
渋谷でそんなことがおこるはずもないけど、混雑でとんでもないことがおきませんように。
アバター
2023/10/09 18:14
ハロウィンの仮装と言えば渋谷でしょ。
年々大変なことになって、区長が「渋谷に来ないで」と呼びかける始末。
ハロウィンなんて元々ケルト教の祭りなんだから、日本には関係ないっての~~
しかも小さい子供が仮装してお菓子をもらう行事で、若者がコスプレして騒ぐのは違うんだよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.