Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 4

どうしても「3」が目につくな~ 今日の

キラキラは駄目でした;でも、確実に増えてるよ~
今日は私、インフルエンザ予防接種に、行って来ます
ワクチ、もう打ちませんが;インフルエンザ予防接種は
毎年打ちます。
で、今朝のウオーキングはお休み、皆さんはワクチン
予約が来たら打ちますか?人其れどれでしょうが?
では、今日も元気で一日過ごしましょう、良い1日を。

アバター
2023/10/11 04:11
エルダさん、お早う御座います(^_-)-☆
昨日インフルエンザ予防接種に行って
来ました、毎年の事です、コロナワクチンは今回から
止めます、今日も元気で一日過ごしましょう
アバター
2023/10/11 04:09
ごんじゃままさん、お早う御座います(^_-)-☆
私は昨日インフルエンザ予防接種受けて
来ましたよ~ 此れは毎年受けてます。
コロナワクチンは今回からパス。
では、今日も元気で一日過ごしましょう
アバター
2023/10/11 04:07
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
私も7回目のコロナワクチン予約が」来てますが
打ちません;今回は、違う薬も入ってる様で
その方が怖い; 人其々の考えでしょう、
今日も元気で一日過ごしましょう
アバター
2023/10/10 23:49
予防接種お疲れ様です。
私も11月くらいにインフルエンザの予防接種打ちたいです。
コロナはこの前かかったのですぐには打たないですが、今年は無料らしいので打とうかなと思います。
有料になったら打つかどうかは分からないです。
アバター
2023/10/10 19:48
こんばんは
この時期 インフルエンザの予防接種なので
コロナの接種 まだ予約していません
明日 かかりつけ医院に行くので 相談してきます
インフルエンザで学級閉鎖が止まりません
ひまわりさんも 気を付けてくださいねヽ(^o^)丿
アバター
2023/10/10 19:15
コロナワクチンは接種券きてるけど迷ったままです。
副反応が怖くて…でも今年打たないと無料じゃなくなりそうだしと
迷ってます。
アバター
2023/10/10 16:02
そうなんだ、☆ゆきさんも、ワクチンが
優先なんだ、私と逆だ、、、、インフルエンザ予防接種は
毎年打ってます、コロナワクチンは6回迄済ませましたが、
今回7回目はパスです、貴女も26日分は7回目ですか?
人との接触ある人は打ってたが安心ですよね。
アバター
2023/10/10 15:41
インフルエンザ予防接種お疲れ様でした。
私はコロナワクチンは10/26に予約しました。
インフルは、毎年打ってないのでどうしようかと迷ってます。
でも流行ってますからね~
アバター
2023/10/10 12:08
花ぴんちゃん、私と反対だ~ 私は
インフルエンザは打つけど、ワクチンは
打たない(苦笑)7回目打つんだ、インフルエンザ
打って、帰って来たぞ~ 特に何とも無し^^明日は
ピンクデーなんだ、多く出て欲しいなぁ~ では
午後も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/10/10 08:36
おっは~♪
キラキラはラッキーセブンでしたのね、
私は6+5で うれしかったよ。
お互い、明日の大漁に期待が持てるね(*^^)v

インフル予防接種、お気を付けて行ってらっしゃ~い。
インフルは打たないけれど、
コロナは7回目も接種しようと思っています、

では。巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/10/10 08:29
nokoさん、有難う、割と注射には
強いのかも^^ワクチンも一度も具合
悪く成らない、毎年打ってるインフルエンザ予防接種も
何とも無く終わる、、そして、一度も掛かった事も無し。
でも、今年は、どうかな?気を付けま~す
今から行ってきま~す、
アバター
2023/10/10 08:25
おっはよ~
キラキラぎり良かったね~(^^ゞ
私は7+5だったよ~やったぁ~♬

子供が学生の頃はインフルも打っていたけど今は
打ってないよ~(打つと必ずインフルにかかってたからね・・・(;´・ω・)
体質の問題なのか外から入ってくるものに弱いよ~
コロナも打ってもかかるからもう打たないかも~

ひまちゃん、今日は安静にして過ごしてね~✿
今日も良い一日を過ごそうね✿(^^)/
アバター
2023/10/10 08:21
にこりんちゃん、しっかりとワクチンも打つんだ^^インフルと
ワクチン、どっちが先? どうなんだろう?
私は今からインフルエンザ予防接種に
行ってきま~す、じゃぁ~ね~
アバター
2023/10/10 06:20
ななこだ。いっしょですね。
インフルの予防接種ですね。
わたしは,そろそろコロナの予防接種にいかないとです。
前回は自分がコロナにかかって,予防接種をキャンセルしました。
インフルエンザは,会社から予防接種を受けるようにと言ってくるので,そろそろ病院に読湯悪したほうがいいかな。
コロナをうってからかな。
アバター
2023/10/10 06:09
でっかい森のくまさん、
キラキラ同じでしたね^^
今日は仕事ですか?
頑張ってください^^
アバター
2023/10/10 05:45
おはようございます。
今日のキラキラは3個と4個
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.