Nicotto Town



ハロウィンでしたい仮装は?


星野アイ一択!

「サインはB」イントロだけなら踊れますしw

◯全然関係ない話ですが、この連休、今できる限りの本やらDVDやらその他雑品大処分をしました。思いの外処分できた気もしますが、そうでもなかったかもしれません。しかし風穴が開いたのは事実で、すこしスッキリできました。
で、気がついたら処分先から乃木坂系の写真集とかブルーレイとか南部鉄器の弦付き鍋大小とか耐熱ガラス鍋とかルアーロッドとかリールとか本とかそろばんが家まで付いて来てました。それでも引取値のほうが高かった状態です。処分した物の体積を考えれば一割にも満たない分量です。損してないし、質的にも私の魂の変化を表していると思うと、まあ納得(何でw)。

#ハロウィンでしたい仮装は?

アバター
2023/10/11 19:46
>CHAЯLES♬さん

 その通りで・・・なんでか、不思議なもんですねえ☆
アバター
2023/10/11 19:44
>シシルさん

 本当にそう思います。
 今回は二段階で、まず普通に処分対象になるものを処分。次に将来読むだろうと思って買っておいたけど5年以上読まなかったものとか、単に懐かしいだけのものを処分予定です。
 メルカリやオクの方が確かに価格面で有利ですよね。今回は早々にモノを動かしたかったので、店に持ち込みました☆
アバター
2023/10/11 08:40
風穴を一気に開けると、、、、すぐ埋まるんですよね…( *´艸`)
アバター
2023/10/10 20:27
本とかってなかなか処分するの難しいですけど
なくなるとスッキリしますね^^
古本処分系のお店だとただ同然になるので私の場合は文献や貴重本はメルカリで処分。
けっこう希望者多くて意外に高額で処分できました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.