Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

良い夢今頃は見てるかな?私の一日は
始まりました^^もう寒い成り、半纏を
来てのニコタで~す、もう少し(15分後)で、
ウオーキング頑張ってきます(^_-)-☆
此れが終わらぬと一日が始まらない;
今日も元気で一日過ごしましょう~^^

アバター
2023/10/12 04:01
ごんじゃままさん、お早う御座います(^_-)-☆
昨日インフルエンザ予防接種終わったのね^^
私も一〇日に済ませました^^ コロナワクチンも
打つんだ;此方は予約来てるけど、もう、打ちません。
今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/12 03:59
りりさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日のキラキラはヤッターマン(^_^)(^_^)
でしたね、今日も引き続き多く出ます様に^^
私は4,4でした、さぁ~後、15分で
ウオーキング開始だ~ 寒くなるとお布団が
気持ち良い^^でも、気合いで起きると、音は
何時もの流れに、、、、頑張るぞ~
今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/11 19:54
こんばんはヽ(^o^)丿
今日かかりつけの医院で コロナの予防接種とインフルエンザの予防接種
「どちらを先にしたらよいですか」と
「長く間を あけなくてよいので インフルエンザが流行しているので 今日されますか」と
なので インフルエンザの予防接種完了です
アバター
2023/10/11 18:58
毎朝のウォーキング、お疲れさまでした。
これから寒くなってくると早起きが辛そう。。。
風邪ひかないように暖かくして頑張って下さいね^^

今日は久しぶりに15個出てくれて喜んでいますよ~
アバター
2023/10/11 16:02
エルダさん、私も、コロナ前迄ジム
行ってました、プールも、でも、
コロナが流行し出して止めました。
アバター
2023/10/11 15:52
私も今日は久しぶりにジムでウォーキングしてきました
アバター
2023/10/11 11:43
花ぴんちゃん、です、です、次回に期待を^^
期待に応えて呉れないかな~ ニコタ。
ニコ店4皿大食いが始まると時間も相当
掛かるもんね、頑張らなくちゃぁ~
私は友さん少ないにも、関わらず、時間掛るのに;
花ぴんちゃんなんか、相当大変でしょう;
でも、何か楽しい時間でも有るんだな~
アバター
2023/10/11 11:38
nokoさん今日は良い天気、歩きから
帰り洗濯回しました、今、気持ちよさそうに
乾いてま~す(^_^)(^_^) でも、肌寒いよ、、と、
言いながら、未だ、半パン半袖で~す(笑)
キラキラオメデトウ^^ヤッターマン(^_^)(^_^)
普通の2倍だもんね^^良かった、良かった、
アバター
2023/10/11 11:33
パピーさん、ゴルフが好きなんですね^^
後の飲み会も楽しいイベントの一つでしょう^^
私はゴルフの事は判りませんが;相当な距離
歩くのでしょう?健康には良いですね(^^♪
キラキラ私と1個違い^^ピンクデーは少なくても
二桁だから嬉しいぃ~ 早朝家出る時は真っ暗、
皆さん、未だ夢の中だと^^でも、街灯に有る所なので
時間関係無くある程度明るい^^ 此の時間に歩きだしたら
もう、太陽サンサンの下は歩きたくない(>_<) 歩きだしたら
直ぐ温まり寒くありませんよ~ 時間にして1時間一寸(5000歩)
此れが私の一日の始まりで~す^^起きて全部屋の窓開ける?
家族の方怒りませんか?
アバター
2023/10/11 09:45
おっは~♪
キラキラは同じで、大量は次回に持ち越しね(*^^*)

ニコみせ大食いイベントが明後日13日と近づいて
そわそわして来たよ( *´艸`)

今朝は寝坊しました、
これから巡回開始、行って参ります(^^)/
アバター
2023/10/11 08:30
ひまちゃん、ウォーキングお疲れさまぁ~
最近朝夕の気温が下がってきて風邪ひかないようにね~~(∩´∀`)∩

今朝のピンクデー15+5だったよ~ラッキーだったよ~(^^♪
今日も良いお天気そうだね!お洗濯が進くんだわ~(^o^)丿
アバター
2023/10/11 08:22
(。´・ω・)ん?投稿4時・・・4:15から歩く??
真っ暗だよ外、寒いし体に悪いんじゃないの??
僕寝るのが、24時から1時の間位が(真夜中)普通かな、5時には目覚めるけど、
起きるのは6時から7時。起きたら各部屋の窓全開、空気の入れ替えが日課ですよ(*^-^*)
アバター
2023/10/11 08:17
今日は5個と10個(*^-^*)
アバター
2023/10/11 08:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー
今週から運動復活(*^^)v早々ゴルフに行って来ました。
腰も大丈夫だったし、良かったんですけど、次の日に軽い全身筋肉痛(;^ω^)
ゴルフって左足重要なんだけど、左をかばいながらのスイングで余分な力がいっぱい(>_<)
まぁでも、歩けたし取り敢えず(*^^)vゴルフの後は飲み会!!
なので(^^;2日間訪問できませんでした・・・
アバター
2023/10/11 06:51
にこりんちゃん、偉いでしょう、、、エッヘン(笑)
偉くも何でも有りません;必要に応じて頑張ってるだけ、
何か一つ位頑張るのも良いかな(^_^)(^_^)
にこりんちゃんだって、色々と、自分なりに
頑張ってるでしょう(^_-)-☆ 皆同じだよ^^
キラキラ同じだったんだ(^^♪ 今日は仕事?
頑張れ~
アバター
2023/10/11 06:40
おはようございます
わたしも14こでした
ウォーキングえらいな。
いちにちを楽しくスタ~ト~
アバター
2023/10/11 04:12
でっかい森のくまさん、
仕事、その後の歯医者
気を付けていってらっしゃーい、
何時も訪問有難う^^
アバター
2023/10/11 04:09
おはようございます。
今日は勤務終了後
歯医者へ通院です。
今日の支援ですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.