Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 4

3,3じゃぁ~無くて 4,4は嬉しいな~

さぁ~又一日の始まりで~す、こうして毎日
平和なのは一番「幸せ」なんだ(^_^)(^_^)
皆さんも毎日平和で「幸せ」感じての生活
してますか~ いよいよ、明日は材料発表
何に成るかな~? それに依り又材料集め
しなくちゃぁ~ね^^今日も元気で一日
過ごしましょう、宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/10/13 06:26
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
ですよ~ 今日12時頃材料発表ですよ~
又、頑張って材料少ないのを頼みましょう
では今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/13 06:24
パピーさん、お早う御座います(^_-)-☆
昨日のキラキラ10個と多くて良かったですね^^
今日はどうでしたか?
アバター
2023/10/12 19:48
私は今日は5,5でした。

明日、ニコ店の材料発表なのですね。
頑張って集めないと。。。
お知らせしてくれてありがとう^^
アバター
2023/10/12 18:52
今日のキラキラ5個5個の10個でした(*^^)v
アバター
2023/10/12 11:41
ふぃりしあさん、お昼は未だ暑く感じます;
朝は寒い位で、ウオーキング終わっても
今迄の様に汗掻きません^^気持ち良いです。
今日も後半日 良い時間を過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/10/12 11:38
nokoさん、 付いてる、付いてる^^今の内に
いっぱい貯まると良いですね~(^_-)-☆
は~い、全てに感謝しつつ、今日も後
半日、穏やかに過ごしま~す^^
アバター
2023/10/12 11:34
花ぴんちゃん、有難う^^でも、今のままで
良いです^^私はお気に入りさんは十数人です^^
少ないですが、之以上増やしたくない(^_-)-☆ので
全てお断りしてますの。
キラキラは8個でOK牧場でしたよ^^
アバター
2023/10/12 08:52
おはようございます。
今朝はまた一段と寒くて5℃なかったです。
流石に暖房しましたよ。
お日様が出るとポカポカになるんだけどね。
ありがたいよね~♪

ミミさま降臨しなくてよかったね♪
アバター
2023/10/12 08:22
おっはよ~
キラキラミミ様で無くて良かったね~
私はまた普通の日に5+7で二桁貰えたよ~~
最近運が良いよ~^^; (後が怖いって??^^;)

今日もすべてに感謝して・・良い一日を過ごそうね✿(^^)/
宜しくね~
アバター
2023/10/12 08:22
おっは~♪
うんうん、3以外だとホッとするよね~♪

明日発表ね3個素材が無しだとうれしいわ。
訪問数は通常40島弱でニコみせ始まったら60島越えよ。
食べ歩きのサークルに入っているから、
10人ぐらいは確実に4皿食べてもらえる分が増えるので、
その分、ひまわりちゃんより半日くらい早くゴール出来るようです。
期間中4皿食べ合うだけの、お気楽サークルなので、
よかったら、ひまわりちゃんも入るかい(*´▽`*)

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/10/12 07:09
にこりんちゃん(^^♪
平和な日々は貴女の心の中だっよ~
私は何も無いのが平和だと、、、
感謝してますよ、今日もファイト~、
アバター
2023/10/12 06:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
平和な日々をおくりたいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.