Nicotto Town


だいしょうじ


運動会の思い出は?


自慢じゃないけど、すべての運動が超苦手の私にとって

運動会ってのは、全く不要の行事ですわねぇ。
見てるだけならおつきあいしてもいいけど
自分が参加するとなると話は別だわ。

なんであんなことしてみんな楽しそうにしてるんでしょ?
永遠の謎だわ~笑。

学生じゃなくなっていちばんよかったことは
運動会と遠足がなくなったこと
その次はテストがなくなったこと
かな~笑。

あぁあ、思い出すだけで、気分が落ち込むわ!!

#運動会の思い出は?

アバター
2023/10/17 12:18
ゆりかさま
私の小学校時代はとにかくものすごい人数で、満足な体育の授業なんてできませんでした。
プールの設備もなかったから、有難いことにプール授業はなし。
マラソンなんて一番最初に脱落しただろうな。

それなのに、大人になってから
ジャズダンスの初歩講座に参加したし
スポーツクラブにも入ったんだから
ふしぎですねw
アバター
2023/10/17 09:35
私も?運動神経ゼロで、運動会とか嫌でしかなかったです^^;
プールも苦手でしたね・・。
マラソンは最悪でしたw疲れるし・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.