Nicotto Town


まあちゃん


2000皿完売イベントご協力をお願い致します



✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦

本日よりニコ店完売イベントが始まりました。
キラキラで交換した黒ガチャチケットで
目玉アイテムがゲット出来ました。
販売皿数30%アップで頑張ります。
皆様のご支援・ご協力をお願い申し上げます。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦

アバター
2023/10/20 08:54
日記広場からお邪魔します。相互に支援しあえると助かりますm(__)m4皿頂きました。
アバター
2023/10/19 19:51
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

はい~帰ってきました。

いろいろありましたが、お陰様でリアルも一区切りつきましたので

戻ってきました。

イベントは明後日からの参加ですが、また、よろしくお願いしますね(*^-^*)~~

まあちゃんも、ご自愛くださいね。
アバター
2023/10/19 19:36
こんばんは。
ニコ店ごちそうさまでした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.