Nicotto Town



テレビで

ニコットおみくじ(2023-10-22の運勢)

おみくじ


86歳の男性と100歳の女性が同棲してるとやってた

70代で出会ったそうだ

家事は全部男性がやって

しあわせそうだったなあ

アバター
2023/10/25 15:25
びんぼーだからなー
アバター
2023/10/25 12:31
14歳差!
伝説の家政婦のしまさんは15歳差だったね
はじめんも幸せになってね~(´∀`*)
アバター
2023/10/22 10:19
にゃりさん、100歳のおばあちゃんが水泳もやってて元気なのよー
アバター
2023/10/22 09:30
家事のやるやらないは大きいですねぇ~~~。
いつどこに出会いがあるのかわからないなぁ。
うらやましいですね
アバター
2023/10/22 09:22
ゆっきさん、お互いの伴侶を亡くしてからの出会いだったそうですよ
アバター
2023/10/22 09:21
akira大夫さんとこは奥さんが11歳上なのー、すごーい
アバター
2023/10/22 07:33
良いですね~。
何歳になっても出会いって素敵です^^
アバター
2023/10/22 06:00
はじめさん、おはようございます!
おお~!14歳差高齢カップル!!男女の愛の形や幸せの形は色々ですねぇ
まあ・・うちも奥さんが11年上ですがww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.