Nicotto Town



醤油

ニコットおみくじ(2023-10-24の運勢)

おみくじ


昨日お寿司をたべた

スーパーのだ

わさびは大量にあるのでもってこなかったけど

醤油をもらってくるの忘れた

うちの醤油は安くてまずい

せっかくのお寿司が台無しだったな

アバター
2023/10/25 15:26
ほほー、シャリ小さいよね
アバター
2023/10/25 12:29
お醤油は
吉野杉樽天然醸造醤油が美味しいよ~(^∀^*)
最近、スーパーのお寿司もシャリが小さくなってきた気がする。
アバター
2023/10/24 10:16
ゆっきさん、刺身醤油ほしーー
アバター
2023/10/24 10:15
KENTYさん、ほんとにまずいのよー
アバター
2023/10/24 06:42
刺身醤油がほしいところでしたね^^
アバター
2023/10/24 05:10
まずい醤油…(¯―¯٥)
アバター
2023/10/24 01:24
別添えなんですよー、とりわすれちゃう~
アバター
2023/10/24 00:55
はじめさん、こんばんはー!
昔のお寿司はサビ入りサビ抜き表示で売っていて
醤油もガリも添付で忘れる事はありませんでしたが
いつの間にかすべて別添えになりましたよね~
うちも別添え品よく貰い忘れますw
お刺身やお寿司の醤油って専用品な感じですよねぇ(詳しく知らないw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.