Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 腹黒ばっとん!、&うらない ♡


ばとんだとはあまり思わないので全体公開で゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  8%


心の黒さ  14%


ルックスの黒さ  4%


輝く白さ  100%


あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。




魂の黒さって何|ョ∀゚)?


URL→  http://blog.showry.net/archives/2006/01/23-213000.php



しあんさんは です! ●白さんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。●しあんさんを狙っている異性は、6人います。

占いも↑のURL同様です@

アバター
2009/10/25 21:03
やってみました!
めちゃくちゃすごかった…
自分腹黒かった(笑
アバター
2009/10/25 18:38
ぅちも0㌫で色ゎ緑だったww
アバター
2009/10/25 17:59


やってみたよお⌒✿

腹黒さはしあんと同じで0%だったお*:..。♡

アバター
2009/10/25 17:59
魂の黒さ  7%
心の黒さ  82%
ルックスの黒さ  41%
輝く白さ  100%
あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

ぶwwwwww←
凡人てw
アバター
2009/10/25 17:51
関係ないコメントごめんなさい(_ _)

突然ですが、ブログを始めました。
http://ameblo.jp/niconico-kira/
暇だったらぜひ見に来てね!
アバター
2009/10/25 16:37
肌色ダったぁ~。

なにガ?何処ガ?ピンクは?w
アバター
2009/10/25 16:36
☎℡➠しあんちゃん♡*゙

しあんちゃんより天使が似合う人なんていない♡、
アバター
2009/10/25 16:34
そ~ダ、Nico魂黒くなかったよ!w((
アバター
2009/10/25 16:33
フフフ...w((

ェ? 嫌いなコガいることデ...゜+*
アバター
2009/10/25 16:31
Nicoちゃん.♡


こ、こころの黒さってなんだろ(΄◔◞౪◟◔`)・・・
アバター
2009/10/25 16:30
やったらね~w

魂の黒さ 0%

心の黒さ 25%

ルックスの黒さ 4%

輝く白さ 100%

ダったよ~✧

純白の天使ダし。。。w((
アバター
2009/10/25 16:28
miuちゃん.♡

miuちゃんは天使にあうよね~(´◕ω◕`)ウルウル

しい似合わない←
アバター
2009/10/25 16:27
しあんちゃん♡、

やってみたら、、しあんちゃんとほとんど
同じだったよぉーっ§*..

ヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2009/10/25 16:22
Nicoちゃん.♡


やってみてー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
アバター
2009/10/25 16:22
こまきたん.♡


ごしっくうらやましい人(´◕ω◕`)ウルウル  ←
アバター
2009/10/25 16:21
魂のいろガもともと黒ダったらやダなぁ...((
よし、やってみようw
アバター
2009/10/25 16:20
ちょ、天使いいいいいいいいいw
かっこいw
わしゴシックレベルだった←
アバター
2009/10/25 16:19
ひなたん.♡

でも魂が黒いってヤでしょ ←
アバター
2009/10/25 16:18
純白の天使きたああああああ!!(おm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.