Nicotto Town



皆様よろしくお願いします。


この度新規に参加させていただきました。

これから色々と勉強させていただきます。
皆様よろしくお願いします。

アバター
2024/02/10 16:09
SAKURAさんは娘さん??aiちゃん迷惑かけます、一度遊びに来てください、時間書いてくれたら
待っていますから、部屋のなじゃは自由でsす
アバター
2023/10/28 22:14
右に出ている「ロートの放課後」でバラの種をもらえます。
アバター
2023/10/28 16:53
上の「ニコッとプラス」のニコット広告で4択クイズに正解してボタンを押すと
3Pコインもらえますが、日記に正解を書かれる方がいるので、それを見てから
答えるといいですよ。
タウンでのキラキラ集めも、日記に場所を書いてくれる方がいらっしゃるので助かります。
アバター
2023/10/28 16:31
こんにちは。私も初めてやっと1ヶ月です。よろしくお願いします。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.