Nicotto Town



しばらく留守をしていました。

皆さんこんにちは。
介護手伝いでしばらく実家に行っていました。
その間娘のSAKURAが大変お世話になりまして有難うございました。
今日やっと帰ってこれましたが、これからも定期的に行くことになると思います。
みなさんまたよろしくお願いします。

アバター
2024/04/13 11:26
tigeraiさん、お帰りなさい^^
介護は大変ですね。ご苦労様です

こちらこそよろしくお願い致します。
アバター
2024/03/29 10:48
・・おはようさん・・お茶から変わった
やっとはていぇ来ました、暑くなりそうですよ
桜も一気に開花するかも知ってませんね
アバター
2024/03/28 10:57
こんにちは~~おかえりまさい
もう間もなく雨が降りそうですね
桜は開花しますが、見どころはらうしゅうだろうね
アバター
2024/03/26 11:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
雨が憎いですねぇ・・・でも桜開花しました
アバター
2024/03/19 10:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、あいちゃん
介護って大変ですよね、自由な時間が無くて
相手の期限も撮らないとね。お疲れ様です
返ってきたらお茶をもみましょう
アバター
2024/03/08 19:26
はじめまして。てらやんと申します。

介護は大変です。

無理をなさらず、休めるときは休んでくださいね(><)
アバター
2024/03/07 15:12
お帰りなさい、介護はっ疲れると思います
あいさん・・無理しないで気楽な気持ちで介護できたらいいと思ういます
無理はいけませんね、でもどうしても無理をしてしまう
経験者談話です
アバター
2024/03/06 19:04
お疲れ様でした^^
行ったり来たりで大変だと思いますが
tigeraiさんが疲れないようにして下さいね^^
アバター
2024/03/06 16:10
シャトンさん、いつも気にかけていただき有難うございます。
アバター
2024/03/06 16:08
こんにちは
お帰りなさい 長い間 実家のお手伝いお疲れ様です
SAKURAさん だいぶ頑張ってましたよ^^
これからも大変そうですが ニコタは無理なさらず マイペースで楽しみましょうね(^^♪
アバター
2024/03/06 15:29
usamimiさん、いつも気にかけていただき有難うございます。
アバター
2024/03/06 15:21
こんにちは。
介護お手伝い、お疲れ様でした。
SAKURAさんも、ご苦労様でした。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.