Nicotto Town



伝言板 229






秋ですね。。と言いながらドピンクです('◇')ゞ
ほぼ半月ほどガタガタトラブっていたパソコン修理
ひとまず落ち着きました<(_ _)>
又何か不安要素が出るかもですが。。。
何とか年末だけはやめて欲しいと切に願ってます。
。。。でチョッピリハッピー気分な色です☆


★ 『Autumn Leaves ~ 枯葉』★
中村 あゆみ
1945年にフランスで作曲され、1949年に1アメリカ
に持ち込まれAutumn Leavesという英題で発表☆
数あるアーチストの中から。。
こんなに静かに歌うアレンジは珍しいかもです☆
ハスキーボイスとはガラッと違う。。
透明感のある歌い方に大人の秋を感じます☆彡

https://www.youtube.com/watch?v=Np-eSXst7vU


⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとって
素敵な
一日になりますように
    ╰(*´︶`*)╯♡ 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆


アバター
2023/11/03 21:04
こんばんは。
100コメいただいていいですか??

プリンターおニューだけど色もメーカーも同じだから何の感動もない・・ww
うちの両親無事施設決まったはいいが早い者勝ち合戦みたいになってるらしいです・・・
実家からものすごく遠いところ・・もう帰りたいと父から電話・・
自由がなくなっちゃったからねぇ・・でもでも母のことを考えて。
コロナ云々なかった速攻遊びに行くのにと言いながら家からも3時間弱かかりそう・・

アバター
2023/11/03 16:57
こんにちは~♪
プチ(?)ぎっくり腰をやってしまいました…
年末近いのに( ;´꒳`;)

頂いた夜叉戦舞コーデしてみました♡
ありがとうございました^^
アバター
2023/11/03 11:49
こんにちは✿
朝イチで買い出しに行ったら道路がいつもより混んでいました。
みんなお出掛けかな^^
アバター
2023/11/03 08:44
おはようございます♪文化の日!博物館や美術館の無料開放も多い様です♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/03 08:18
おはようございます。

文化の日☆
3連休も気温高めらしいので
お出掛けには暑さ対策必要かも(*'▽')
アバター
2023/11/03 06:31
ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/11/03 04:54
おはようございます。
11/03(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日はお休みの日なので友達と遊んできます。
スタバ、3時間カラオケ等々。楽しみです。
行く前に個々の訪問です。
アバター
2023/11/03 01:46
こんばんは♪ 
予報通り上着のいらない陽気でした
明日も半袖でいいみたい^^
アバター
2023/11/03 00:13
こんばんは、天気が続きそうですね、楽しい3連休をお過ごしくださいね。
アバター
2023/11/03 00:06
(*^-゚)vこんばんは♫
今週もお疲れ様でした♫
今日は夏日でした。
明日からも暑そうですね。
アバター
2023/11/02 23:33
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

明日からは三連休…楽しめるといいですね♬ 
くれぐれも寒暖差にはご注意下さいね(^_^;)
アバター
2023/11/02 23:06
こんばんは。朝は寒かったのに、昼間暑くて汗をかきました。
一日で季節が変わっています。
日向にいると、本当に体温が上がるくらいでしたね。
夜になったら冷えだしました。
アバター
2023/11/02 22:56
こんばんは♪明日から3連休ですね、何処かお出かけしたいですね^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/02 22:36
こんばんは✿
今年は秋が長いですね。というか日中は夏w
11月もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/11/02 22:36
こんばんは~^^
今は外気温9℃ですが、明日は20℃まで上がるとか。
札幌の11月でこの気温は異常事態です~;;
明後日からはガンガン気温下がっていくと思うので、
衣替えしてしまおうと思います☆
アバター
2023/11/02 22:09

こんʕ•ﻌ•ʔฅ

ぉぉぉー♫
今日はいい感じにあのコスメ特典のマフ、
使いこなしてるねー!!!(。>ᴗ<。)ꕤ
私もガチャコーデが終わったら、
マフ、研究したいなぁ(*´艸`)♫♦*
そしてこの背景って…絵本の世界の背景!!
私これ、素敵な色合いだなぁと思いつつ
買おうかどうしようかめっちゃ今迷い中のやつ(*´艸`)w
ジャスちゃんは凄く綺麗にコーデを纏めてあるね(。◕д◕。)❤
これは「緑」の色かな?
この背景シリーズはどれも虹色のオーロラカラーが入ってるのが綺麗であり
それが使いこなせるかどうかの難関であり…!(>_<)❤
ジャスちゃんのコーデを見て欲しい思いを強くするけど
ここまでのコーデ力ないのでますます悩む~~~~❤!!!www

コスメはホント大事だよね!!
私も凄くそう思うし、
だからこそここだけは力抜けないなぁと思ってるよ(*´艸`)!
そこを強化できる今回のコスメシリーズはホント良かったよねー(*´-`*)
グラデシャドーって、確かにシャープな印象があるねꕤ
けどそれがまたベタ目(ジャスちゃん流にいうとマット系かな?)で
可愛い系じゃなくきりっと系に仕上げたい時なんかはこの効果が
とてもいい働きしてくれそうと
最近発見したというか思ったというか…!w(*´艸`)
苦手かなと思ってたグラデシャドー、
私も少しずつトライしてみようと思ってるとこだよ♫
一見苦手かなと思ってても、
意外と、無数にある組み合わせ次第では全然使えるものになるこがあるって
凄く楽しいよね(*´艸`)♫
こういう発見があった時って、
なんか幅が広がった気分で凄く嬉しくなる!!ꕤ

来月のお店イベは…そっか!!
年末の忙しいシーズンにさしかかるねw
人によっては動物専門店にする人も続出するかも?!
動物専門店にスッキリとできる人はいいけど…
なかなかふんぎれない人もいるだろうし、
過酷さみたいのはちょっと感じるよね(>_<)
数少ない無料配布アイテムだし
運営側としてはイベントとして盛り上げたいのかもだけど
飽き始めてる人が多数の気がする…。

スズメってそういえば
この辺りでも最近は見かけなくなったなぁ(。◕д◕。)
烏などはいるけど…その他の鳥も随分少なくなった印象。
気象とも関係してるのかな??
猫を飼ってる人は私も凄いと思う…!
寛大っていうのかな?(。◕д◕。)

アバター
2023/11/02 21:58
こんばんは
義母がまた調子悪く、居合わせた婿さんのお母様、看護師さんが
我が家に泊まってお世話をありがたいです
義母の事、産後の娘の事もあり、しばらく不定期インに
ご挨拶お休みになるかも。。ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2023/11/02 20:59
こんばんは。
今夜は日本シリーズ見てます。
どちらを応援してるわけではないですが
阪神の応援に圧倒されます。
アバター
2023/11/02 20:43
こんばんわ

明日からの3連休、気温がかなり上昇しそうです
今日の日中の病室は29度。。。暑すぎて熱が出て、アイスノンをして寝てました
夜になると熱も下がります
アバター
2023/11/02 19:34
こんばんは~

チェックコメントありがとう。ありがたいですよぉ!
結構何度かやらかしちゃってるもので(¯―¯ㆀ)

プリンター来週届く予定が今日到着w明日セッティングですわ。
平均寿命3,4年っていう噂インク代で元を取ってるとか・・ww
アバター
2023/11/02 18:35
こんばんは~♪
まさか11月に日傘を使う事になるとは思いませんでした(^▽^;)
暑かった…
アバター
2023/11/02 17:48
こんばんは。
11/02(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今朝は寒かったのに日中はまだ暑いですね。
11月だというのに。。。
そして1日遅れてになりましたが11月もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/02 16:58
こんにちは^^

暑いという言葉が11月なのにでるというのがびっくりですね~
さすがにこちらは暑いはもうないですね
例年なら初雪の時期なのですが
やはりこちたでもちょっと気温高めなので
今年は遅いのかな・・・もうタイヤ交換はしたけど

栃木で温泉と紅葉狩り羨ましいです
楽しんできてくださいね~
アバター
2023/11/02 15:53
11月でも暖かいですねぇ
今年は暖冬だといいですねぇ〜
アバター
2023/11/02 11:28
こんにちは✿
いつもならハロウィンが終わるとすぐにクリスマスリースを出したくなるのですが
今年は暖かいのでまだ早すぎる気がしています。
1年前に買った小さなシクラメンが咲き始めました✿
アバター
2023/11/02 08:45
こんにちは。
11月1日のアミダクジの結果が出ました。
当選品を確認して、好きな色を指定してくださいね。
希望がなかったら、こちらで選ばせていただきます。
アバター
2023/11/02 07:42
おはようございます。

最高気温が25℃!
昼間は半袖のTシャツで大丈夫?
11月なのにね(*'▽') 
アバター
2023/11/02 07:00
おはようございます♪北日本は午前中に一時雨、関東から西で夏日!?
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/02 06:17
ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/11/02 02:27
ジャスミンちゃん♪
お庭がまるで春爛漫になっちゃったわ~
でも気球が使いたくて~~(〃∇〃)
アバター
2023/11/02 01:07
今年は長い夏になりそう早く秋が来ないかなあ
などと思ってましたが
気が付けば、もう11月ですね
早い早い(^^;
アバター
2023/11/01 23:39
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は秋晴れで暑いくらいでした。
11月もよろしくお願いします♫
アバター
2023/11/01 23:26
11月なのに日中は半袖でも過ごせる異常気象…(^_^;) 
寒暖差についていけません(^_^;)

今月も宜しくお願いします(* .ˬ.))
アバター
2023/11/01 22:39
こんばんは~^^
やっとお仕事終わった…
10月もお世話になりました~
11月もよろしくお願いします!
アバター
2023/11/01 22:37
こんばんは♪地元スーパーはクリスマスモードにチェンジしてました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/01 22:27
こんばんは、今日もいい天気です。
今月も宜しくお願いします(*^^*)
アバター
2023/11/01 21:57
こんばんは。
11月に入ったというのに
こちらもちょっと暑いくらいでした。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/01 21:12
こんばんは、今月もよろしくお願いします。
お供え餅が売られているのを見て年末を感じています。

11月なのに、日差しが強いなあ、と感じています。
日除け帽子がいまだに手放せないです。
アバター
2023/11/01 18:10
こんばんは~♪
11月になっちゃいましたね~
カレンダーも残り2枚(;・∀・)ヒェェ…
アバター
2023/11/01 12:28
こんにちは!11月もよろしくです^^

プリンターやはりだめで今朝電気屋持っていったらインク漏れしてなんだかのセンサーに
かかっちゃってクリーニングすれば・・
でも日数もかかるし同じもの新品で1万円でまだ出てますよだって。
そのお店に在庫なくて1週間かかると言われたけどそれで即決しました。
エプソンの安物だけど、、、お店の人も言ってました!
ジャンク品のインクはお勧めできないですけど価格の違いでどうしてもね・・・
で壊れるんだって。電気屋さんには商売になるじゃんって思ったけどw

せっかく復活!って喜んだその夜にはずぅ~ん・・でしたww
月初め早々バタバタ・・・
ではでは・・お騒がせいたしまして(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2023/11/01 11:47
こんにちは✿
今年は11月に入っても暖かいですね✿
昨日はジャックランタン風のマロン味のケーキを食べました。
ケーキはカロリーや脂質が気になって控えていたのですがとても美味しかったです(笑)
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/11/01 07:32
おはようございます。

霜月11月もよろしくお願いします☆
冬も近い季節なのに
今週は夏日が何回か…異常よね
アバター
2023/11/01 07:09
ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/11/01 07:00
おはようございます♪11月に入りましたね、今月もよろしくお願いします♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/01 00:03
こんばんは、ハロウィンもあっという間に終わりましたね(^_-)-☆
10月も有難うございました。
アバター
2023/10/31 23:47
 ✝︎ ʜᴀᴘᴘʏʜᴀʟʟᴏᴡᴇᴇɴ ‪✝︎ 
黒猫型のチョコケーキを食べましたฅ(⚭-⚭ )ฅ
アバター
2023/10/31 23:43

  
   ゚.:*゚..:。:.  *+:。.。 。.。:+*  .:*゚:.。:
     .HAPPY☆HALLOWEEN!!!
       Trick or Blood ♫♦*゚¨(。>ᴗ<。)
   .:*゚..:。:.  *+:。.。 。.。:+*  .:*゚:.。:.

お菓子は無効✖
新鮮な血◎
(※輸血パック有効)

↑↑↑多分多くの人が血を差し出せなくて
   イタズラ被る状態??!w

アバター
2023/10/31 23:35
❤Happy Halloween~★trick or treat◥(ฅºϖºฅ)◤
今月もありがとうございました!
アバター
2023/10/31 23:25
ハッピーハロウィーン| ・ω・)ノ ⌒ ♡

7回目のコロナワクチン接種日でしたが半袖でも寒くなかったので良かったです♬ 
副反応出ないといいな…
アバター
2023/10/31 22:20
こんばんは♪10月中は大変お世話になりました ありがとうございました
HappyHalloween♪
アバター
2023/10/31 21:53
こんばんは~
午前中インフルエンザ予防接種、午後孫ちゃんの面会。
慌ただしくてハロウィン忘れてた(^^;
アバター
2023/10/31 21:47
Happy Halloween( ◞・・)◞
昨日ミスドのハロウィンドーナツ食べました☆
アバター
2023/10/31 21:18
Happy Halloween❣☆彡
コンビニ行ったついでに
ハロウィン仕様のスイーツを買ってきました♪
今月もありがとうございました。
アバター
2023/10/31 20:53
こんばんは。
立てこもり怖いですね。
最近物騒な事件が多くて・・。
アバター
2023/10/31 20:01
ハッピーハロウィン!! 今月はお世話になりました。
脇腹が筋肉痛になりました。なぜだかわかりません。

イチジクの独特の甘さ、好きなんです。
でも、母の家の木はカミキリムシにやられて弱ってしまいました。
美味しい果物は虫の害も多いですね。
アバター
2023/10/31 17:55
HAPPY HALLOWEEN!! 
超早割20%offで年賀状頼んで来ました(^▽^)

コーデ褒めて頂けて嬉しいです♡
ありがとうございます♬

アバター
2023/10/31 17:47
ブラウザをMicrosoftからGooglechromeに変えて直りました☆
お騒がせしました(__)
アバター
2023/10/31 17:45
こんばんは^^

温泉色々調べてるのかな~
私も最近温泉に行きたくて仕方がないですw

でも行けるとしたら多分2月くらいになってしまうので
雪の中になりますね~

ジャスミンさんは雪降る前にあっちこっち行けるといいですね~
アバター
2023/10/31 13:39
こんにちは~
ジャスミンさん企画で応募した結果が上位だったのに、体調が悪くスマホをあまり見ておらず
反応が無くてすみませんでした。
また機会あったら宜しくお願いします!

妙高の宿、この前のタカ&トシの帰れマンデーで紹介されたところかな?
この前の週末に妙高へ行くってことで、ちょうど見てたのです!
今回の宿泊先は、妙高とくとくキャンペーンに参加している宿だったので限定されちゃってたのですが、
赤倉パークホテルと香嶽楼を選びました。 どちらも赤倉温泉。
山に何箇所か源泉があって、一つにかけ集めて、各宿に送っている感じです。 

香嶽楼の従業員が、帰れマンデーで紹介していた泊まれる寿司や
近くの寿司屋を紹介していた美容院?(陰に隠れていた方が印象的)は知り合い言ってた。
かわら亭の詳細を知らないので、これから調べてみます。かけ流しだといいな。
番組を見てる時に、泊まれる寿司屋と高砂寿司の価格を調べたらリーズナブルでした!
あの辺は、リーズナブルじゃないとやっていけないのかも?
前に入った、とよおかって言う大人気店の焼肉屋もリーズナブルだった。
前回の妙高も体調が思わしくなくて(前回は歯の悪い菌が体内に巡っていたw) お腹も減らなかったので焼肉を味わっておらず、少ししか食べなかった。うちの分も食べていた相方はごくフツー言ってたけどね。
例の歯は抜歯せず、根管治療で膿を根気良く取ってもらい、嚢胞がめっちゃ小さくなり良くなりました!
今年にはいってから悪い菌が体内に巡ることがなくなり、抗生物質いらなくなりました。
名古屋の大半の歯科は抜歯なんですよ。抜歯しても嚢胞は復活するらしい。
今の院長はメタル好きでダークブルーの髪色をしてるけれど信用できるかも。
また嚢胞が大きくなったら外科手術の手があるよーと言われています。 大半の外科手術も出来る言うので安心してます。

そういえば、赤城山の紅葉と温泉はどうでしたか~?
妙高はゴンドラで上の方へ行ったら、終わっていたw ふもと付近はとても綺麗でした♪
天気は雨予報でしたが、たまに晴れ間がのぞいたりと何とか観光できました。
アバター
2023/10/31 11:38
Happy Halloween❣
スーパーでハロウィン用のスイーツが並んでいたのでつい買っちゃいました♪
PCが直って爆買いされて大人買いですね^^
アバター
2023/10/31 10:50
ジャスミンさん^^

 ∠ \
  | \
  ∠ニニニ>
  ( ・∀・)
  /~~ハヽつ┓_ /❦ Happy Halloween ❦
  / OO|(・∀・) ― *´꒳`ฅお菓子ちょーだい
  `~uu′ ̄ ̄ \

日帰り温泉でものびのびできましたか?温泉は言った夜は心地よく寝れるよね。
ハイボールもうらやましい~~~(*´﹃`*)

私も夏の庭の片付けも中途半端・・・やる気スイッチが入らずです><
ま、のんびり~とも言ってられないですよね~
お互い無理しすぎぬようやっていきましょ♬♪♫~♫♫♬

今月もたくさんありがとうございました^^
アバター
2023/10/31 10:10
アドバイスありがとうございます(*^▽^*)
色々試して、F5もやってみたけど変わらず><
もう疲れちゃって…
アバター
2023/10/31 08:38
おはようございます。

Happy Halloween!
渋谷の雑踏に行くよりもニコタで楽しみましょう♬♡

今朝から画像が表示されない…なぜ??ショック!
アバター
2023/10/31 07:04
おはようございます♪東海~関東の沿岸でにわか雨、他は晴れ♪
ハッピーハロウィン♪
アバター
2023/10/31 06:51
ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/10/31 02:26
ウフフ♪
ショップで爆買い?
仲間がいて嬉しっっ!
月末はいつも気になっていたアイテム爆買いして
コインは使い果たしよん(〃∇〃)
アバター
2023/10/31 00:43
こんばんは♪ 
10月が終わりますねー
今週もよろしくお願いします (。≧ω≦)ノ
アバター
2023/10/31 00:00
(*^-゚)v♫こんばんは♫
今日もカラッとした秋晴れでした。
今週もよろしくお願いします。

ハロウィン当日ですね。
どんなコーデにしようかな!?
アバター
2023/10/30 23:45
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
スーパーでやっとイチジクを見つけました。小さいです。
ジャムにしようと思っています。

アバター
2023/10/30 22:31
こんばんは♪寒暖差のお陰で紅葉が進んで来ました、そろそろ見頃♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/30 22:27
こんばんは。
カネゴンにリクエストがきました。

mioさん・ベリーゴーラウンド 足元のホワイトベリー お届けよろしく~^^
アバター
2023/10/30 22:11
こんばんは。
今日は雲一つない青空に
真っ白い富士山がくっきり見えてました。
久しぶりに富士山を見た気がします。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/30 22:11
こんばんは、一応お芋は何でも好きですが、強いて言えばホクホク系です(^_-)-☆
しっとりしすぎはちょっとね^^
今は柿も美味しいね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/30 20:19
こんばんは~。
プリンターは夜考えても思考能力下がってるんで
朝イチで調べながら試したら。。無事復活!ほっとしました。
10年選手とはすごいですね!!!きれいに使ってるんだろうなぁ。。
インクってジャンク品?
うちの最初ジャンク品使ってみたら漏れたりすぐなくなったり印字ムラも。。ㆀで
やめました。
当たりはずれはあるんだろうけど・・・
お騒がせしてすみませんでした^^
年賀状、うちも徐々に減ってるわ。昔ならどした??だったけど
今は暗黙の了解みたいな感じになってるかもね。

ナニを爆買いなさったのか~食べ物?美しくなるもの?

あ!見えちゃったけど↓我が家のシャコバサボテンも例年以上に蕾がすごいです!
アバター
2023/10/30 17:57
こんばんは~♪
シャコバサボテンのツボミがびっしりついていました♡
咲くのが楽しみ(=^・^=)

私はチャージ後駆け込み購入で(笑)
アバター
2023/10/30 17:14
こんばんは^^
PC復活良かったですね~
そしてあっという間に10月も終わりですね!
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/10/30 15:20
こんにちは。
10/30(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日はお休みでしたので午前中は皮膚科に行ってきました。
明日はハロウィーンの日ですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/30 13:27
治ったみたいでよかったですねぇ。。。
またたのしくあそびましょ〜w
アバター
2023/10/30 13:11
こんにちは✿
暖かい日が続くのでお庭の手入れが捗っています♪
昨日は企画のプレゼントをありがとうございました^^
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2023/10/30 12:16
Happy Halloween!
昨日はハンターズムーンが綺麗に輝いていました。
願い事一杯したよ。
パソコン直って良かったですね。
今日はお天気が良いので、生田のバラ苑に行ってきます。(*^▽^*)
ジャスミンさんも良い1日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/10/30 07:51
おはよございます。

今週もよろしくお願いします☆
満月見られました♬♡
嬉しくて夜中にも写真撮った(^^♪
アバター
2023/10/30 07:25
ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/10/30 07:08
おはようございます♪全国的に秋晴れ~寒暖差に注意して下さいね^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/29 23:44
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も秋晴れでした。
今夜は大きな満月が見れました。

PC修理に出していたんですね。
直ってよかったですね。
アバター
2023/10/29 23:30
こんばんは、PCよくなって良かったですね。

今回のピンクコーデ、とっても可愛くて素敵ですよ(^_-)-☆

電子レンジのオーブンで焼き芋焼いたらめっちゃ甘くておいしかったよ。
アバター
2023/10/29 22:56
早速のお祝いコメありがとうございました(* .ˬ.))

ジャスミンさんはPC復活おめでとうございます(o˘◡˘o)
PCないとやってらんないですよね(笑)
アバター
2023/10/29 22:31
お陰様で店イベ完売出来ましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 

ご支援ありがとうございました(* .ˬ.))
アバター
2023/10/29 22:24
こんばんは♪床屋さんに行ったらニャンズが念入りに匂いを嗅ぎに来ました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/29 22:12
こんばんは~^^
パソコンの修理がうまくいかれたようで、
何よりでございます~!
10月もあっというまに終わりそうです。
adoちゃんの「唱」聞きながらお仕事しよう
と思います☆
アバター
2023/10/29 21:56
ジャスミンさん こんばんは。

PC修理からの回復おめでとうございます!
これでストレスから多少は解消されるかな?^^
アバター
2023/10/29 21:38
こんばんは。
PCのトラブルに半月は大変でしたね。
復活できて良かったです。
アバター
2023/10/29 21:20
こんばんは✿もう10月も終わるのか。。とシミジミな反面、祝日あるじゃん♬

今回はピンクバージョンでおとめちっくですわღ ♡

我が家、プリンターの様子がおかしくなってしまって><
接続問題などはないらしくその診断の印刷はできるけどPCからの印刷ができない。
明日はこの解明で時間とられそう(¯―¯ㆀ)
アバター
2023/10/29 21:07
こんばんは♪ 
10月最後の日曜日、気が付いたら夕方になってた感じです(^^;)
アバター
2023/10/29 20:38
こんばんは。お天気はまずまずで洗濯物は乾くのですが、寒いです。
そろそろ暖房かなあ、と迷っています。

PC良かったですね。
アバター
2023/10/29 15:45
こんにちは~♪
昨日は訪問できず失礼しましたm(_ _)m
今日はノンビリ過ごしています^^

PC直って良かったですね♡
今度こそカンペキに直っているといいですね^^
アバター
2023/10/29 15:30
こんにちは✿
今日は地域の防災訓練で炊き出しのお手伝いに行って来ました。
停電を想定しての訓練で大変でしたが
皆さんと和やかに活動できて良かったです^^

アバター
2023/10/29 14:45
こんにちは!
素敵とお水です☀︎

楽しい休日になりますように…(*'▽'*)
アバター
2023/10/29 09:13
おはようございます♪関東~東北で不安定なお天気、ご注意下さいね^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/29 07:07
ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/10/29 06:20
おはようございます。

満月ハンタームーンだけど今雨降ってる☂
今月も見られないのかな…
夜晴れます様に♬♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.