Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、おしゃべり・展望広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5


✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦

本日のピンキラデーは、
ピンク10個
+5個=15個でした~

✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦

アバター
2023/11/02 20:42
こんばんは、いつもお世話になっています、~~~

11月もよろしくお願いしますね~~~(*^-^*)~~

いえいえ、まあちゃんならきっと、大丈夫

お互いに頑張りましょうね(^-^人
アバター
2023/11/02 00:22
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~いつもありがとうさんです^^;

過日自宅の階段からすっころんで落ちたんですが、その時に背中とおしりを

強かに打って今も痛いんですよ^^;だいぶ楽にはなってきていますが、横になると痛みますねまだ^^;

お見舞いのコメント感謝です(^-^*)
アバター
2023/11/01 19:53
まあシ~アニョンハセヨ(^^)
ワクチン接種してケンチャナ?(大丈夫?) ナァ(私は)12月の後半になりそうニダ。
アバター
2023/11/01 17:45
まあちゃん、こんにちは!
風邪が治ってワクチン接種できてよかったですね♬^^
副反応はなかったですか?
私も来週、最後のワクチン接種に行って来ま~す。

また暑くなるらしいので気温差に気を付けて下さいね!
11月もよろしくお願いします<m(__)m>





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.