Nicotto Town



末吉ー

ニコットおみくじ(2023-11-02の運勢)

おみくじ


運勢悪いなー

体重も0.5kg太ったし

せっかくやせても

旦那がお土産で牛丼とかかってくる

これじゃあやせないよね

アバター
2023/11/03 23:13
どうにかしてほしーーー
アバター
2023/11/03 22:21
0,5キロなんてペットボトル1本分だからきにしなーい!!
汗かいてトイレいけばきっと減ってくれるはず!!w

うちもツレが糖尿食以外のものをボコボコくれるから
糖尿食の意味がないという・・・・ (´;ω;`)
どうにかしてほしいよねーーーーーー (´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2023/11/03 08:41
まゆさん、そのために夜食はヨーグルトとめかぶにしてるのにー
アバター
2023/11/03 08:41
ゆっきさん、夜中の2時に~
アバター
2023/11/03 07:58
お土産が牛丼の罠w
夜お米食べると体重増えるよねー
アバター
2023/11/03 07:01
お土産が牛丼とは~(≧∇≦)
アバター
2023/11/02 21:16
大吉ないの?akira大夫さんもお土産かってねー
アバター
2023/11/02 19:56
はじめさん、こんばんはー!
うちはいっつも中吉と末吉ばかりですよw
お土産を買って来てくれる優しい旦那さんですねー!
カロリー追加で不本意かもwですが、読んでいて幸せのお裾分け頂きました!
アバター
2023/11/02 19:00
でしょーふとるわw
アバター
2023/11/02 17:04
すごいお土産やな(* ̄(エ) ̄*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.