Nicotto Town



小人さんが・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

頑張って本を運んでくれてるけど・・・・

進んでない!

方向も違う気がします・・・?

アバター
2023/11/04 10:00
アバター
2023/11/04 09:57
どこに持っていくんでしょうね?
アバター
2023/11/04 00:04
つっかえてますねww

本も落ちそうで、見てて心配になりますww

アバター
2023/11/03 16:47
きっと前方の本棚に運んでくれているのでしょうね^^;
可愛くてどこにでも連れて行きたいな~♬
アバター
2023/11/03 14:35
うんうん、成程ですね!良く見てなかったです。(>_<)
アバター
2023/11/03 10:35
そうですね、その背景を併用すると、
ちょうど正反対の方めざしてる様に見えますねw
この小人さん、よく見ると瞬きしてるんですよね、キュン死ですw (← 死語?w)
頑張って、手下の5だるま達にも獲ってやったけど、
みせアイテム用の方はピクリとも動かないのが、
かえすがえすも残念です…(´・ω・`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.