Nicotto Town



☁伝言板61





つもコメント.お水.素敵.訪問
ありがとうございます

100コメ さめたん♡

11月から新天地の為IN率低下傾向にあります…!
緊急の御用の際はTwitterまで!

アバター
2024/05/26 02:30
あ!100こめ!!!♡
ほんとだー!!嬉しい>_< ♡
アバター
2024/05/22 23:15
こんばんは。
ご交換のお約束品は、ふわふわマジックで間違いございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

100コメ目になってしまいますので、前のコメント消させていただきます。

出品日時 = 05/19 21:38
出品アイテム = 文鳥のステンド グラスフレーム 【黒】(有料)
検索ワード:E91504202K
アバター
2024/05/18 15:44
えるちゃんありがとー♡
来月のえるちゃんのお誕生日に好きなもの買って!
それが私へのプレゼントであり私からのプレゼント!!
アバター
2024/05/04 22:33
じゃあ7日以降にやろーう!
アバター
2024/05/03 17:11
ね、フリドほんとに久々に手に入れた!
夜友達とご飯行くから遅めならいける!
何時ぐらい?
アバター
2024/04/30 18:14
え!双子やろ!!!
昔のアイテムならある程度持ってるよ!
アバター
2024/04/25 19:12
え、コーデ可愛い(交換と関係なくてごめん)
アバター
2024/04/18 21:10
ほんとだよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
しゃーない監視社会になりつつあるから言葉には注意しとかないとしょぼぼん
アバター
2024/04/18 17:11
言うても四捨五入したら華の三十路よ(^^;;
ほんとにずっとフリマやってるもん笑

てかりこまたん大人の力でガチャ集めるの早すぎる笑
アバター
2024/04/18 16:15
ギャァアアアアア(:_;)!!!!!!!!!!
でもガチャ運一緒でなんかおそろって感じでとても嬉しいよ…
お互い頑張ろうね! Good luck…
アバター
2024/04/18 16:11
まって一番欲しかった交換品で泣きそう
先に交換してしまった(T_T)とても泣きたい
意地でもヘア出してえるちと交換したかったむしろ目玉あげたい
アバター
2024/04/17 22:54
今転職前の暇期間で、ふと思い出したのよ笑
一回始めたらやっぱフリマとか楽しくてつい時間あるとやっちゃう。
特にスマホでもフリマできるから時間泥棒だわ
アバター
2024/04/14 15:29
まじで久々だー!最後にログインしてたん四年前ぐらいやもん笑
フリマしかしてないわ
アバター
2024/04/13 01:25
その声は我が友、りこまたんでは?!
アバター
2024/04/12 14:50
えるちゃん出品ありがとー!!遅くなってごめんね、応募したよーっ!
アバター
2024/04/10 23:35
うらやましーい!!旅行行きたい( ᴖ ·̫ ᴖ )
アバター
2024/04/09 22:45
広島いいな!!去年いった!!ふつうに宮島と平和公園あたりしか行ってないな
行った後存在知ったんだけど、下瀬美術館が気になってる!!
アバター
2024/04/08 02:09
コーデ可愛い〜!!甘々だね♡
広島行くの!!いいなー!
アバター
2024/04/07 20:58
成立したよー!!
言ってくれたら保存しにくるね!
透過背景の画像ディスコードで送ってくれても助かる!
どっちでもいいよ♡
アバター
2024/04/05 14:16
黒出品したよー!
ちゅりりで検索ゥ!
アバター
2024/04/04 23:23
合成でも大歓迎だよーー!!
明日黒出品するね!
アバター
2024/04/02 12:31
吹っ切れてないってかなんか疲れちゃったのかなあ?
一回落ち着きたいのかも
アバター
2024/03/29 15:09
恋愛色々あるねえるちゃん占ってて楽しい
恋愛
なんか色々あったのまだ引きずってたりしちゃうかも〜
踏ん切りがついてないのかも
一回自分の気持ちしっかり確認した方がすっぱり断ち切れそう( ◠‿◠ )
恋愛の昔のことと振り返ってみるいいタイミングかも!
きっと自分の成長を感じてポジティブになれるよ!
アバター
2024/03/28 13:26
私最初まじですり抜けなくて、え神ゲー?って思ってたんよ、
ある時から毎回すり抜けるようになったwwwwww
黄泉まじでかっこいいよね、私カフカいるからスルーしてる
鏡流マジ欲しいよね、炎と氷パが終わってるんよ…

クラーラ、まじで忘却とか高難易度で強すぎるからすり抜けクラーラはあたりまである
アバター
2024/03/26 09:24
えるちゃからのコメント消せるわけない~~!!!!
コメントどこでもいいよ♪知らない人は困るけどwww
アバター
2024/03/24 18:37
素敵もありがとう!
お水すてき♪
お庭は苗植え替えました笑
アバター
2024/03/23 23:14
こんばんは!
応募ありがとうございます!

確認できましたので、成立させていただきました(*_ _)
素敵な交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2024/03/23 00:11
こんばんは~!

アリスの解禁がそろそろかと思いますので、お知らせに参りました*
下記の通り受取り用出品しております、解禁後お手すきの際にご対応お願いいたします(*_ _)
-----
出品日時 = 03/23 00:04
出品アイテム:キャンディ パラダイス 【オレンジ】(無料)
出品ワード:*/587749
-----
アバター
2024/03/22 12:04
こんにちは

お水、素敵支援です(*´꒳`*)
アバター
2024/03/22 11:52
なにい!?お水が欲しいだって!?
そんなもんいくらでもどっぷりかけておくわよ!!!
ってことで今日から毎日来るね♪
お返しはなくていいのでたまに私の伝言板に出没してね♥笑
アバター
2024/03/22 10:15
えるちゃんー!お水やりすてき!
アバター
2024/03/07 03:17
100こめとれるのなかなかないから嬉しいよね!ありがとう!!!!
アバター
2024/03/06 21:05
今回のミニ丈ゴシックぽい感じも入っててめっちゃいい!!
アバター
2024/03/06 21:01
紫かわいいね!
アバター
2024/03/06 21:01
えるちゃんやっほー!新作買ったよ♡
アバター
2024/02/25 10:09
wwwそうなんだよねw
イベント行くときとか小銭が必要な時に使う分には便利だなとは思うけど、普段別に小銭いらんのよw

うんうん。
わかる。今の職場のお局まじで無理嫌い。
今の職は子どもとずっと一緒で、大人と二人きりとか基本ないからそこはある意味救いだけど次どうなるかなんだよねぇ。直属の上司と相性悪かったらもう最悪だしね。

うーん…。疲労といってもどこに痛みとかだるさが来るかで変わるからなぁ…。
私の場合は指の付け根に来るw
とりあえず、下手なことやるより、壁にお尻つけて壁に足あげてスマホいじってるとか、湯船に使りながら軽く力いれて足先から太もも付け根にむかってさするとかそれだけでも効果はあると思うよ~
アバター
2024/02/21 22:41
あれちがかったっけ!?て思って見直したら、11月21日の証明写真機の愚痴残ってて笑ったww
まじ、あの日履歴書に必要だからって調べてわざわざ夜に化粧してスーツおろして行ったのに、機能使えないって表示でて1000円札が100円玉になって帰ってきたの、今思い出してじわじわきてるww
信じられなくてもう一回チャレンジして100円玉増やした私まじあほすぎる( ˘ω˘ )

前職まじやばそうだったよね…精神的に死んでそうって心配だったけどそういうとき言葉かけて逆に怒らせてきたからそっと見てた~今元気そうでなにより!でも本当無理しないでね。
今の職に比べたら、同じかマシって遠い目して言ってる未来が見えるの本当…。
楽な仕事について金がっぽり稼ぎたい。

原因にもよるだろうけど、マッチしてる状態ならサポーター効くよ~
二か月膝傷めてるんだけどwwwwwサポーター付けてから痛みがどんどん減って来てて、ウソ…病院通いはなんだったの…てなってるwしんどい( ˘ω˘ )
アバター
2024/02/21 19:41
ありがとう~
11月ごろにディスコで話してるよww
スルーされてんな、まぁえるちも職悩んでるしストレスすごそうだし触れて嫌なの思い出すよりならスルーでいいやって思ってたけど、もしかして気づいてなかったパターンか!?納得ww

小売業で祝日ないし、店舗の従業員の方の口コミやばいし、ブラック企業大賞にノミネートされてるし、役員の話聞いてる限りブラックの香りがめちゃくちゃするから、4月に泣いてるかもしんないけどチャレンジ頑張ってみる。
えるちも新しい職体壊さない程度に頑張ってね~
応援してる!足裏の疲労はアマゾンとかで買えるサポーターおすすめだよ!
アバター
2024/02/14 19:41
あやめ感じいいよね〜!!!
眼鏡は長持ちするからいいの買うの本当良い
アバター
2024/02/13 20:48
いいメガネ使ってるじゃん!!!
フレーム何処の
アバター
2024/02/09 14:10
企画参加ありがとうー!!!
参加コーデも可愛いけど今のコーデもめちゃすき
アバター
2024/02/08 16:30
Twitterにもコーデ上げてたもんねw
似てるて言ってくれて嬉しい♡コーデした甲斐があった٩(*´︶`*)۶
懐かしいよね~!
最近はスキズの曲聴いてる♪
アバター
2024/02/08 00:06
当日またアナウンスするね!!
アバター
2024/02/05 15:48
先月今月の新作やばいよ(T_T)散財だ~~~!
まじ!?えるちの新作コーデ待機してるフフ…
アバター
2024/02/04 00:10
全然やめるつもりはないんだけどリアルが忙しすぎてwww
うれしい~~~!私も話したかった♡

やってる!!?うれしい~~!!
今日さ、ナヒーダ復刻してるじゃん?私ナヒめっちゃ好きなんだけど
餅武器持ってなくて引いたんだけど2回すり抜けの2諭吉消えた。。。
アバター
2024/02/04 00:05
えるち~~!最近ちょいちょいにこたに来るようになってる笑
主に仕事の合間にだけど・・・ね・・・・

あと原神も復活した!笑
アバター
2024/02/03 21:39
ありがとう!!!
ぜんぜんいい、私は風呂につかりながらになるから;;
ありがとう!!!!!!!
アバター
2024/02/03 21:36
え、いまちょっと、相談したいことできちゃったんだけど、スマホか!
どうしよこのままニコタのやり取りでも聞いてくれたりしない!?
それかディスコで文字でやり取り…!
アバター
2024/02/03 21:33
えるちゃんいまINしてる!??!いる!?!?!?!
アバター
2024/02/03 20:07
えるちゃんなら分かりそうなK-POPアイドルコーデした
アバター
2024/01/30 16:26
目の保養にしてます、、♡
うがー!!!やったー!!新作3色ぐらい買った✌
アバター
2024/01/29 18:50
やっぱそうよね〜、、、職場環境って大事なんだなと改めて思った、、
ありがとう〜( ; ; )また電話しよ〜!
アバター
2024/01/29 16:15
イケメンすぎてびっくらこいた(@_@)どたいぷ…
アバター
2024/01/27 22:45
⡤⠲⡄⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⡎⢑
⠑⢲⠷⢤⣀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣠⠶⠚⡟⠉
⠀⠸⡇⠀⠈⠙⠲⢤⣀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣠⠴⠚⠉⠀⠀⠀⡇⠀
⠀⠀⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠈⠙⣲⣀⠄⠠⠄⠒⠢⠤⠠⢴⠋⠁⠀⠀⠀⠀⠀⢸⠇⠀
⠀⠀⣧⠀⠀⠀⠀⠀⣀⠏⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⠀⠀⠈⠉⢳⡀⠀⠀⠀⠀⢸⠀⠀
⠀⠀⢸⠀⠀⠀⣠⣾⠀⠀⠀⣂⡠⠤⢤⣤⠬⠤⢄⣰⠀⠀⠈⣷⡀⠀⠀⡾⠀⠀
⠀⠀⠸⢦⣀⣼⠋⢏⢀⡜⠊⠁⢠⣾⣿⣿⣿⣦⠀⠈⠑⠶⡀⣹⠹⡦⠖⠃⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⢸⠃⠀⠀⠉⠀⠀⠀⠸⣁⣼⣿⣇⡸⠀⠀⠀⠀⠈⠁⠀⢻⡀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⣾⠀⠀⠀⣠⡴⠒⠉⠓⠲⢼⣈⠯⠒⠋⠙⠲⣄⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⢹⠀⠀⣰⠋⢲⣤⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⣴⠋⢳⠀⠀⢸⠃⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠈⣧⠀⣏⠀⢸⣿⠏⠀⠀⢀⣀⠀⠀⠀⢿⡿⠀⠈⡇⢠⠏⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠈⠳⣿⡀⠀⠀⠀⠀⠀⢌⣂⠅⠀⠀⠀⠀⢀⣼⡶⠋⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⢀⡀⣀⠽⠓⠲⠤⢤⣤⣤⣤⣤⣤⡤⠤⠶⢯⡁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠣⠸⠛⠒⠒⢲⡀⠀⣀⡤⠦⣄⠀⢠⠖⠒⠒⠻⣀⠇⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢔⢑⠋⠁⠀⠀⠀⢹⠉⡂⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
アバター
2024/01/20 22:21
どうしても難しい問題ではあるよね
例え同じ疾患でも人によって全然違うこともあるしね
えるちゃんがその子にちゃんと自分の思いを伝えられたようで安心したよ♪
いい方向に向かうこと願ってるね^^
アバター
2024/01/19 00:36
精神疾患持ってる子と関係を続けるのは大変なことも多いし、
自分までやられちゃうときもあるから、えるちゃんにとっていい選択ができること祈ってるよ
私はえるちゃんが嫌な思いしてまで、付き合いを続ける必要はないかなって思ってる
関係を切ることは相手を突き放してるって思われがちだけど、自分を守るためでもあると思う
だからえるちゃんが選ぶ道を応援するよ
アバター
2024/01/15 20:47
ハイじゃない時に音信不通なったりするんだっけ?
そーなんだね…病気て目に見えて周りに気づいてもらえない理解されないと誤解を生みそうだけど、本人がやっぱ辛いよね!
アバター
2024/01/15 15:29
新年明けてからもう寒中見舞いの時期、、早い
2月までバタバタなのか(;O;)身体壊さないようにねえるち、、、
もちろん!!!まとまった休み見つけて行く!!!がちでオフ会楽しみにしてる(゚∀゚)!!
アバター
2024/01/12 11:31
えるちあけおめだよー!!!!
バタバタしてブログも挨拶もできなかった(T_T)めめ
アバター
2024/01/06 21:40
えるちゃん
今日は話聞いてくれてありがとう♡
アバター
2024/01/02 01:05
あけおめー!!年女頑張っちゃうヨ!
アバター
2024/01/01 01:55
あけましておめでとう!!今年もよろしくね♡
おっけい(笑)そのときはコソッと伝えます( *¯ノᵕ¯*)
アバター
2023/12/31 20:59
実はそうなの…(笑)
彼の伝言板でえるちゃん見かけたことあるから、
絡んだことあるかもしれない(小声)
ありがとうー!!その言葉を無駄にしないように(?)がんばります!!♡

また来年もよろしくね!!
アバター
2023/12/18 21:53
やったー!!!
アバター
2023/12/16 19:42
今日、秋じゃなくて春だったよね…??
アバター
2023/12/15 12:14
めっちゃ久しぶりにニコタきました
まじ秋どこいった??????秋って一番魅力あると思うんだよなー。
アバター
2023/12/15 11:12
こないだ北海道旅行行った時イチョウと雪混ざっててすごいことなってたよ(..)
アバター
2023/12/15 11:12
気にするな!!
ハリボーだいすき(T_T)♡
行く!!!!!!!!!!!!!!!!二人に会いに行く!!!!むしろ住みたい!!!!
アバター
2023/12/14 22:41
秋は、無いよ。
あるのは、冬だけ。
アバター
2023/12/12 20:10
会社のいい人既婚者なんまじわかる〜〜〜〜w
そりゃそう!!!ってならん?w
まともな人間は彼女と長いか既婚なんだよな。・。。・
アバター
2023/12/07 19:46
おそくなってごめんねえ
毎月仕事のこと知れるから占いやりがいある!
しごと
そのままでもいい感じなんだけど、年末忙しい時期気合入れるともっといい結果なるよ!
後輩が来る?かもなら少し見守る姿勢も大事かも!
恋愛
相手はいま恋愛に臆病になっているかもしれない。
慎重に仲を深めると吉!まずは信頼できる関係に
アバター
2023/12/05 02:56
クリスマス仕様にしてみた( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )
アフヌン楽しみすぎてるウキウキ
アバター
2023/12/04 23:10
そうなんだよ、、、私も予防接種したのにかかってるからね()
まじで予防接種してても油断ならない
乗り切ろう!!!!!!!がんばろうね!!!!!!!

迷惑応募こないコツあるなら教えてほしいよね
アバター
2023/12/04 17:57
やっほー!♫
アバター
2023/12/04 15:57
まじ!!それ有難い情報すぎる(T_T)
スーパーとか行くとすごい気になるしコンビニも数件回っちゃう、、
ドンキはカゴいっぱい入れてる人多いもんね!海外グミも大好きなんだよね、、最高すぎ
アバター
2023/12/03 12:46
えるちゃんありがとう!
やばいよね、去年こんなに酷くなかった気がするんだけど
今年まじで猛威奮ってる:( ;˙꒳˙;):
えるちゃんもお気を付けてー!
アバター
2023/12/02 10:22
早い~~!去年の12月もついこないだと思ってまう(;_;)
ねえまって産地グミシリーズわかりすぎるWWうまいよね 
コンビニで大量に買うグミおばさんと化してるよセブンにずっと入り浸ってるもんWW
アバター
2023/11/28 15:22
もうめちゃくちゃ寒いね(T_T)春よこい・・
アバター
2023/11/28 13:57
過疎過ぎて探し物とか特に見つからないよね(><。)

アイテムやり取りのコメント消しちゃうね
かわいい猫ちゃんありがと!
アバター
2023/11/28 09:24
えるちゃん会ってみたいなーーー♡
アバター
2023/11/13 16:54
楽しんでもらえてよかったー!
ありがとう♡
アバター
2023/11/13 14:57
もちろんだよー!!!!!!!!まじ!!!!!!!!????
でも、インスタこないだので消しちゃったから新しく作ったら教えてほしいな|ૂ•ᴗ•⸝⸝) チラ
アバター
2023/11/12 15:11
えるちゃんこれで全部だよね!
ほんとにありがとう♡
編集がんばるね!、
アバター
2023/11/12 15:11
11月保存した!!メンズライク!!!ありがたいっ笑
オールバックとメガネっていいよね〜♡
アバター
2023/11/11 23:52
10月保存したー!
怒らすと怖い魔女先生…でも実は動物が大好き(妄想)
色のまとまりがすごく素敵!
アバター
2023/11/11 15:54
昨日恥ずかしくてそのまま寝たwwwwwwwww

しんどい。
似てるってフォローありがとう。でも、似てないよ…。うぅ…。
アバター
2023/11/11 12:11
ねええ可愛すぎ(;_:)♡きゅん
わいもえるちゃんに出会えて嬉しいよ!!だいすき!!
アバター
2023/11/10 23:36
ごめん9月保存し損ねた;;
土日保存できないと思うから月曜日以降で着替えてもらって連絡ください〜!
アバター
2023/11/10 23:04
スゥウウウウウウウウウウウウウウウ( ˘ω˘ )

正解。
アバター
2023/11/10 22:54
https://twitter.com/0bi4H5MZyr9Vpuo/status/1405852817873530884

あった!!!!!!!!!
そして勢いあまって自分の記事に間違って返信しちゃったwwwww
アバター
2023/11/10 22:46
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほら!初じゃないよ!って日記のURLぶっこもうと思ったけどみつからなかったし、手に入れたの2021年11月ってデータに、私手に入れて2年間も理想のコーデがくめない!って倉庫にいれてたの!?!?ていう驚きに満ち溢れている。
でもなんだっけかなぁ、フェイスダイヤと一緒にやったコーデ見せた気がしないでもないんだよね。Twitterかな?
アバター
2023/11/10 22:35
wwww
手に入れたときに、報告したらえるちゃん同じこと言ってたよwwwwwwwwwwww
アバター
2023/11/10 22:31
えるちゃぁぁんただいま!これからはちゃんとニコタやる多分笑
アバター
2023/11/10 21:14
仕事でそれなりに楽しくやってたらいつの間にか恋愛運もついてくるから頑張って働こう〜〜!
アバター
2023/11/10 21:13
恋愛は
恋愛に前向きになれないのか、感覚が鈍ってるのか、なかなか何か起こりそうな感じはない!
仕事は
この仕事いい感じかも!
新しい環境で才能が開花する!
多分今回の転職はポジティブな感じでいったから、いい感じでいけるんだなあ〜
どんどんどんどんいい方向に行くよ
大丈夫
アバター
2023/11/10 19:57
番長!!!3月保存しました!
ちゃんと学校行ってそうでかわいい♡笑
アバター
2023/11/10 15:35
1月保存した!!!可愛い〜もう表情が大好き!

ディスコード!
ririumu_
これで追加できるかしら?
アバター
2023/11/10 10:51
背景透過で保存したいからTwitterだとだめなの;;
ディスコードなら大丈夫なんだけど…
アバター
2023/11/04 16:39
ひゃくこめやったー!٩( ᐖ )‎‎‎و
えるち新天地でもファイトだよ!応援してる!
アバター
2023/11/03 18:50
また転職活動してるって言ってたよね!!凄い!きまるのはやー!!!
やっぱ行動早い人は良い!!!!!!
ワイも転職したばっかだけどそれなりに知識つけたら半年くらいで転職しようと思てた

占い頑張るちょっと待てね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.