Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お神籤を引いたのは、何年ぶりかしら(;´Д`)

ニコットおみくじ(2023-11-03の運勢)

おみくじ

珍しく、苦しい時(だけの)神頼みです。


運が回ってくるといいなぁ~

ですが…お神籤の結果は、中吉でした。

よしっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧早めの行動を 心がけます!

アバター
2023/11/03 20:31
美枝子さん
例年ですと、お大晦日や、お正月の元旦には、すぐ近くにある氏神さまに
初詣に行き、そこでお神籤を引くのですが、昨年も今年も、初もうでにはいかずに済んでしまいました。
これでは、良い運が来るはずは無いですよね。
アバター
2023/11/03 20:29
キングテレサさん
久し振りに参加させていただきます。
抽選の結果が出るまで、楽しみに待たせていただきますね。
お神籤では、中吉でしたが、まだ、少しは希望が持てそうです。
アバター
2023/11/03 19:33
中吉はまだ上があるということで良いですよね^^
私のおみくじって正月くらいしか引いてないかも^^;
アバター
2023/11/03 17:52
ゆこたんさん、今晩は、本日はプレゼント企画の参加ありがとうございました、抽選の結果まで暫くお待ち下さいませ、次は大吉が出るといいですね✨



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.