Nicotto Town



今回も・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

タウンイベはCアイテム参加です。

賞品に怪しいアイテムがないからです・・・

アバター
2023/11/06 09:51
アバター
2023/11/05 12:09
和風とバラが相性バッチリなんて、気づきませんでしたw

全然、妖しくないですよ。^^

アバター
2023/11/05 10:45
う~ん、運營さんにも もうちょと頑張って貰いたいモノですね…><。

今朝は駅伝だかの中継の為にニチアサが潰けて大いに不機嫌です…。 ε=(`・ω・´メ)
先週の番組放映中から「次は11/12」と、知ってた筈なのにTVつけたら急に思い出して愕然です…orz=3
マラソン(駅伝含む)やゴルフは この世から消滅すりゃええのに…と迄は云わんまでも、
TV放送は禁止するぐらいの法律が出来りゃええのに…と、ぽんぽんさん思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.