Nicotto Town



小吉かー

ニコットおみくじ(2023-11-07の運勢)

おみくじ


ギタークラブってのをネットでやってた

Fをおさえて6弦全部きれいに鳴らすとかやってた

みんな録音してネットにアップして

ジャッジしあうってかんじ

うまい人も初心者もいて面白かったな

アバター
2023/11/07 10:46
akira大夫さん、ベースやってたんですかー、3曲弾ければ十分!
アバター
2023/11/07 10:44
ゆっきさん、楽しいよー、今は押し入れの中だけどー
アバター
2023/11/07 10:44
KENTYさん、弾かないのーー?
アバター
2023/11/07 06:57
はじめさん、おはようございます!
楽器が演奏できる人、ホントに羨ましいです~
社会人になりたての頃、幼馴染から社会人バンド(周り経験者、自分未経験)に誘われて
センス無いからよせばいいのに「ベースなら弦4本しかないからいけるやろ」と
軽~い気持ちで始めるも大苦戦ww
周りが親切に教えてくれて、ベース用にデモ音源まで作ってもらい
苦労してヘタクソながら3曲ほど弾けるようになるも、しんどすぎて挫折しました
自分的黒歴史ですww
アバター
2023/11/07 06:17
弾いたことありません。
聴いてるだけなら^^
アバター
2023/11/07 05:47
弾かないので楽しさが分からない(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.