Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 10

お早う御座います(^_-)-☆ まぁ~13個と

少なめですが二桁と言う事で許しましょう^^
皆さん毎日早く過ぎてくのが怖い位です、
今日の天気はどうなんかな~?歩けるかな~
今日も元気で一日過ごしましょう
良い一日を、宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/11/09 05:03
結さんマジ毎日過ぎるのが早い、早過ぎw
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又何時も可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな^^
今日の天気は如何かな?今から我が家は朝食、
その後数十分でウオーキング開始で~す、
良い一日を^^
アバター
2023/11/08 23:41
こんばんは、ステプセットです~~~~(*^-^*)~~

昨日もお天気で暑かったよ~~~

いつもありがとうさんです(*^-^*)~~

11月ももう中旬だもんね~~~~早いよね^^;

今週もよろしく~~~~ね(*^-^*)~~

いい日になりますように~~
アバター
2023/11/08 04:51
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
昨日もウオーキングしましたよ~
此処は昨日一日雨降らなかったよ^^
今朝も頑張って歩くぞ~ 昨日の
ピンクデーは少し少な目;だったけど
其れでも毎日だから、コツコツと貯めま~す^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/11/07 19:31
今朝はウォーキングされたのかな?
こちらは朝まで雨が残ってたのだけど。。。

キラキラ、ピンクデーだからOKですよね。
コツコツ貯めよ~^^
アバター
2023/11/07 16:39
エルダさんアチコチで雷雨が
有った様ですね;此処は何も
無く、静かな夜でしたよ^^
アバター
2023/11/07 16:38
乙女(旧)さん、しっかりと歩いたぞ~
一日雨降らなかったよ、良い天気で
洗濯するんだったw
此れが只一つの私の仕事で~す、^^
今お風呂から上がり今日最後のインです。
又明日宜しくね(^_-)-☆
アバター
2023/11/07 13:16
夜中は雷雨がすごかったと子供が言っていました
私もバタバタしているうちに日が過ぎていきます^^;
アバター
2023/11/07 13:08
ひまわりさん こんにちは^^
今朝のお天気はどうでしたか? 歩けたかな?
こちらは8時過ぎくらいまで雨が残っていましたが
今は良いお天気です

同じ位の距離をひまわりさんはちゃんと歩かれたのですね
偉いな~~(*^^*)
お疲れさまでした
アバター
2023/11/07 11:33
nokoさん、此処琵琶湖周辺は
良い天気ですよ^^今朝もしっかりと
歩いたぞ~ 其方は雨風が今朝まで強かったんだ(>_<)
雷も;此処はな~にも無しで平和だよ~只、日差しが強い;
暑みたいw;良い一日を過ごそうね(^_-)-☆
アバター
2023/11/07 11:29
パピーさんキラキラは同じでしたね、そして
何故か「3」が多い;;まぁ~二桁だから
良しでしょう^^
アバター
2023/11/07 09:33
おっはよ~キラキラ10+6だったよ~
ピンクデーはもっと大漁欲しいな~^^;;

今朝は雨風がまだ強くて遠くで雷も鳴ってるわ~(^^ゞ
午前中で上がる予報だよ~
ひまちゃんは歩けたかな?
今日も良い一日を過ごそうね✿(^^)/
アバター
2023/11/07 09:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日のキラキラ、10個3個でした(*^-^*)
アバター
2023/11/07 08:50
花ぴんちゃん、巡回中かな?私は
今から部屋で遊びま~す^^私の
出番(仕事は)食事の用意だけ、メインは彼が
作るので、わき役を私が、、、其れと後片付けも;
アバター
2023/11/07 08:18
おっは~♪今日もよろしくね。
ピンクの日は相方が7確定の大盤振る舞いして欲しいよ( *´艸`)

今朝は朝食準備ご苦労様でした、早過ぎるわ私は熟睡中よ。
蒸かし芋美味しいよね~♪大好きです。

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/11/07 08:03
にこりんちゃん、オッハ~、もう仕事行ったかな?
先程ウオーキングから帰りました、今から
少しニコタで遊びま~す^^ ですよね~
もう少し気前よく出せや~です;では今日一日
頑張ろう(^_^)(^_^)
アバター
2023/11/07 08:00
ハニーピーチさん、昨日は雨で今日は
天気^^洗濯しましたか?又ウオーキングは
何時行くのかな?私は先程帰りました、
どんよりした天気で結構暑かったです;今は
ホッとしてます^^お仕事休み、
ウオーキング~リラックスタイムで、良い一日を^^
アバター
2023/11/07 07:40
おはようございます
ピンクでーですね。
もうちょっと,きまえよう出せや~!って感じですね
よい一日をすごいてください。
アバター
2023/11/07 06:03
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
こちら昨日は蒸し蒸し雨の1日でしたが
今日はお天気回復☀マークのみのお洗濯日和になりそうです♬
今日は仕事がお休みなので私もウオーキング予定です( ^o^)ノ
今日も良い1日になります様に(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.