Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 7

ヤッターマン(^_^)(^_^)

わ~い、普通の日に11個嬉しいな~
ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆
ボツボツお目覚めでしょうか(^_-)-☆
又一日の始まりですよ~ 今日も元気で
過ごしましょう(^_-)-☆ 何時も、
よろしくお願いいたします(ペコリ)

アバター
2023/11/10 04:51
結さんお早う御座います(^_-)-☆今日も
始まりました~今日12時ごろから
材料集めですね^^又ニコ店イベが
始まるんだ~ 今朝のステキ、お水の
お届けですよ~一日宜しくお願い致します。
ニコ店開店後に無言で頂きに参上いたしますね^^
一日元気で過ごしましょう^^無理しないでね、
アバター
2023/11/09 16:12
こんばんは、今日はこの時間でも曇っているから暗いわね^^;

今日は昨夜から足がだるおもだったので、のんびり過ごしましたよ~~~

明日からまた遅番だけど、今週は珍しく日曜日がお休みだから

それまで頑張らなくちゃ~~~

もうすぐ中旬だけど、暑さもここ数日かな?

いつもありがとうさん~~~~(*^-^*)~~

今週もよろしくお願いします~~~

ステプセットだよ~~~(*^-^人
アバター
2023/11/09 05:05
りりさん、笑わない、笑わない^^
6時半、普通ですよ^^私は早いだけ;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日の天気は如何かな?良い一日を
過ごそうね^^宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/11/08 20:56
11個すごい!!!
おめでとうございます(*´▽`*)

今朝はしっかり起きましたよ。
といっても6:30・・・
ひまわりさんに笑われてしまいそうですね^^;
アバター
2023/11/08 15:46
パピーさん庭にキウイ植えてるのですか^^
直ぐ近くにフルーツが有り、明日収穫するんだ、
新鮮で楽しみですね^^キラキラは7個で
まぁ~まぁ~でしたね^^ 今日も終わろうと
してます私時間では5時迄にはPc閉じます。
5時から韓ドラの時間で~す^^
アバター
2023/11/08 15:40
乙女(旧)さん、マジ、良い天気でした、
夏が戻ったかと;思う位暑かったよ;
洗濯物も気持ち良く乾き^^今日も一日
平和に終わります(^_^)(^_^)
乙女さん、未だ、未だ、布団干せる天気も
来ますよ~
アバター
2023/11/08 13:54
こんにちは(^^♪今日のキラキラ、4個3個(>_<)
庭のキウイ、夏の日差し除けに棚にして有るんですけど、
この夏の雹で6割がた実が落ちちゃって(^^;
でも、そのおかげ??丁度いい間引きみたいになった様で、
つぶの大きいのが揃いました(*^-^*)
明日収穫します(*^^)v
アバター
2023/11/08 12:16
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ2桁GETおめでとう ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
今日は気持ちの良い天気ですね
洗濯干して布団も干そうかなと思ったけど
干したら入れなきゃいけなくて
仕事前にあんまり疲れても と思い直してやめました
いよいよ寒くなるみたいなのでラストチャンスだったかなぁ(-_-;)
アバター
2023/11/08 10:16
花ぴんちゃん、在庫は有るでしょうが^^
矢張り発表ある迄、気に成るよ~ 
在庫多いのが来ると言いな^^キラキラは
着実に溜まってるぞ~今回の色ガチャ分は
大丈夫だ~ 巡回いってらっしゃーい、
アバター
2023/11/08 10:12
noKoさん、いいね、いいね、
多い時の姉妹最高(^_^)(^_^)
そか、今日は車の点検なんだ、此処の
短気は最高^^暑い位だよ、でも、今が
一番過ごし易いよ、もう少ししたら
寒い、寒いが毎日の挨拶に(>_<)
いってらっしゃーい、
アバター
2023/11/08 09:16
おっは~♪今日もよろしくね。
キラキラ二桁オーバの大量げっとおめでとうございます\(^o^)/
良かったですね。私も5+4でうれしいです。

ニコみせの発表が明後日11/10と近くなってきて、
そわそわとしてきました。
食材は何かな~在庫が有るものなら良いな(*'▽')

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/11/08 08:55
おお~キラキラ姉妹だぁ~(ㅅˊᗜˋ)*.
二桁嬉しいよね~ヤッターマンだぁ~(^o^)丿

今朝は北風に変わって本来の気候なんだろうね~
急に暑さからの変化に体調に気を付けながら
楽しく過ごそうね~

今日は車の点検で夕方まで留守します~^^;;
アバター
2023/11/08 08:09
エルダさん家族がダウン、、
心配ですね(>_<) 貴女は
バイトなんだ、残して出るのは
後ろ髪惹かれますよね;頑張れ~
アバター
2023/11/08 08:07
にこりんちゃん(^^♪
はい、良い一日ですよ~
朝ウオーキング終われば、後は
最高な一日中リラックスタイムだ~
アバター
2023/11/08 07:48
青背景の日に二けたおめでとうございます^^
家族二人がダウンしていますが、何とかバイトいけるかな、バタバタ用意中です、
アバター
2023/11/08 06:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
たくさん出たですね!!よい一日になりそうですね。
アバター
2023/11/08 05:40
でっかい森のくまさん、
今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/11/08 05:01
週の真ん中、水曜日です。
今日も一日頑張りましょう。
今日の支援です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.