Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44








本日のコーデは、
ニコ友さんから頂いた
背景とメガ砂漠のバラで
コーデしました。







アバター
2023/11/09 23:37
追記  まあ、そんなに下がるんですね^^;

まあ、明日も半袖で行きますが^^;アウターで調節しますね^^;

更衣室がないので、着替えはしづらいので^^;

まあちゃんも、ご自愛してくださいね(^-^*)
アバター
2023/11/09 17:48
こんばんは、まあ、素敵なコーデですね~~~

ワンピも背景も素敵ですね~~~

ベリーダンスも頑張ってらっしゃいますね(*^-^*)
アバター
2023/11/09 14:21
私では思いつかないようなコーデ
まあちゃん さすが♪ (^O^)/
アバター
2023/11/09 13:39
とってもエキゾチックで
とってもステキだわ~(*^▽^*)
アバター
2023/11/09 09:07
おはよです|ू•ω•` )
ニコ友さんからの素敵なプレゼント良かったですね(*´▽`*)
優しい色の組み合わせとお花いっぱいまあちゃんさん
とっても可愛くて素敵です(*^▽^*)
お洒落にコーデ作って貰えるとプレゼント贈られたお友達さんも
きっと喜んで下さるでしょう(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.