Nicotto Town


COME HOME


ないものねだり


チュートリアル限定アイテム(初心者応援)の
コンサバショート(紫)とフェミニンロング(カーキ)可愛いな~と指を咥えながら見ている。
淡くくすんだ色味が素敵。

妹にショートヘアは男に見えて似合わないと言われてから髪を長くしてることもあり
アバターもロングヘアにしがちなんだけど、
まるで眼中に無かったコンサバショートの可愛さに最近目覚めた。
顔周りがすっきりして耳飾りがよく見えるのもポイント高い。

アバター
2023/11/30 08:43
こちらに失礼致します。

こんにちは。この度は、私桃姫のプレゼント抽選応募企画にご参加いただきありがとうございます。

今回は、「冬」という解答でした。また別の企画をご用意しますので、奮ってご参加くださいませ。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2023/11/10 21:01
vinylさん>

一体型フェイスを使うと耳飾りがつけられないから
需要が減ってしまったんですかねぇ?
アバター
2023/11/09 18:53
耳飾りがよく見えるのってポイント高いですよね
以前はよくある青ガチャ品だったのに、最近は耳飾りが増えなくて少し残念です
初心者応援アイテムも多くの人が入手できるようになったらいいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.