Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 3

はい、はい、はい、いらっしゃ~い

ミミ様、まぁ~ お久し振りかな~
片方「3」は毎回良く出るけど(>_<)
今朝のワクワクドキドキ感も終わり
もう少しで我が家は朝食(^_-)-☆
皆さんは未だ夢の中の方もいらっしゃると(^^♪
目覚めたら今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)

アバター
2023/11/10 04:55
お早う御座います(^_-)-☆今日も
始まりました~今日12時ごろから
材料集めですね^^又ニコ店イベが
始まるんだ~ 今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~一日宜しくお願い致します。
ですね~今日はピンクデー多く出ます様に^^
アバター
2023/11/10 04:54
ぱぴーさん行列の出来るラーメン屋さん
美味しかったですか^^良くテレビで
行列の出来るお店の紹介してますよね^^
お早う御座います(^_-)-☆今日も
始まりました~今日12時ごろから
材料集めですね^^又ニコ店イベが
始まるんだ~ 今朝のステキ、お水の
お届けですよ~一日宜しくお願い致します。
アバター
2023/11/09 19:37
昨日今日と肉体労働頑張ってきました。
キラキラ、明日はたくさん出ると良いですね
アバター
2023/11/09 17:10
こんにちは(^^♪
今日のキラキラ、4個6個でした(*^^)v
お昼は人気のラーメン店に行って来ました。
開店前から待ってる人いっぱいでした(^^;
幸い名前を書く用紙が有り、書いた人から順番に案内と言うスタイルだったので、
待つ間(50番目位)イオンモールに行って遊んでました(*^-^*)
アバター
2023/11/09 12:04
乙女(級)さん、今日も良い天気だよ^^
朝方は曇ってたんだけど、初夏みたいに
暑いです、炬燵も もう必要ですねぇ~
我が家も未だ出してません;炬燵気持ち良いですよね^^
布団干せましたか・日差しが強いから半日有れば
結構布団も喜ぶでしょう^^明日は雨みたいだよ;;
アバター
2023/11/09 11:50
ひまわりさん こんにちは^^
(*ノω・*)アチャ- ミミ様でしたか(´-ω-`)シュン
明日から上昇するってお知らせですね

天気予報では今日も晴れだったけど 朝はスッキリしていなかったので
布団干しは諦めたら晴れてきました^^;
少し遅いけど 今から頑張ろうって
ひまわりさんの昨日のお返事見て気力が湧きました
ついでにこたつもつくってしまおう( *´∀`)ノ オー
アバター
2023/11/09 11:24
nokoさん姉妹は嬉しいけど~
3,3ではね~ 手放しでは
喜べないなぁ~今度は大きな数字で
姉妹に成りたいね^^朝焼けって美しいよね~
でも、此処は今朝見れなかった、雲が多くて
顔見れなかったけど;男の人が太陽に向かって
手を合わせて、深くお辞儀してたw
アバター
2023/11/09 11:19
花ぴんちゃん、ガーデンイベも、し掛かると
キリが無い、、、で、私も滅多ね参加しない;銀杏の
絨毯、綺麗でしょうが、ご近所の方達が後始末するんだ;
そりゃぁ~大変だw、キラキラは明日に期待しましょう^^
アバター
2023/11/09 08:50
あっちゃぁ~~ミミ様姉妹だよ~~~(^^ゞ
昨日も一緒だったね~^^;;
一緒だからまぁ~我慢するよ!テヘヘh・・

早朝の朝焼けが綺麗だったよ!
今は青空だしお洗濯日和だわ~

ひまちゃん、今日も良い一日を過ごそうね♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/11/09 08:36
おっは~♪今日もよろしくね。
アチャ~ダブルは珍しいなぁ、
明日はお互いに大量ゲット出来たら良いね(*'▽')

銀杏並木も葉が落ちて黄金のじゅうたん道路の上を散歩してるよ、
ご近所の人は後始末が大変だわ。

今日からガーデンイベ開始ね、
Pコイン苗なので参加しないけれど
「ねこじゃらし亭」のお家が気になる(´艸`*)

では、巡回開始 行って参ります(^^)/
アバター
2023/11/09 07:48
にこりんちゃん(^^♪ 何となく「3」も
可愛いかも(な、訳、無いや~)明日に
期待しま~す^^今日も仕事でしょう、
頑張ってね^^
アバター
2023/11/09 06:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
さみしいみみさまですね。
ときどき,どうしてもくるんですよね。
みみさま。明日はきっとたくさん来ますよね
アバター
2023/11/09 05:11
でっかい森のくまさん、今日の
仕事はルンルンで、夜が待ってる^^
大いに逢瀬を楽しんで来てね、良い一日を^^
アバター
2023/11/09 04:57
今夜は懐かしい方々との食事会です。
楽しみです。今日の支援ですよ。
最近はキラキラが少ないです。汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.