Nicotto Town



お人形さん達が新しい2階でお茶してる

画像

若いから次々と新しい部屋が出来ると ちょっとのぞきにいくのね 高齢者は古きよきものを求めることが多いけど、、、

どちらも一理あるわね、、、そのひとにとって いいものとは 夫々価値観が違うけど まあ楽しくて心地よいものがいいわけね

アバター
2023/11/09 20:20
こんばんは~^^
また素敵なお2階ですね(^^♪
お人形さんたちも楽しそうですね♬(#^.^#)♬
アバター
2023/11/09 18:08
価値観の違いをお互いが認め合って暮らしていくことが大事だと 若者も年寄りも理解してます
アバター
2023/11/09 14:31
こんにちわ|ू•ω•` )
中2階て感じで丸いカーブの床の作りがお洒落で可愛いですね(*´▽`*)
僕もこいう素敵なお部屋お人形さん達と一緒にお茶したくなるです~(∩´∀`∩)
女子トークでお話花咲いてたらそこは邪魔しないですよ~(´・∀・`)エヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.