Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 10

今日はピンクデー 少なくても二桁だから

嬉しいな~15個良いじゃぁ無い(^^♪
今日からニコ店材料集め、頑張らなくちゃぁ~
何か早いな~もう又イベントか~ 此れも
ニコタの収入源だからな~遊ばせて頂いてるんだから
此れ位仕方ないでしょう^^さぁ~今日も
元気で一日過ごしましょう(^_-)

アバター
2023/11/11 04:57
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
ですよね~もうイベが始まる、その前の
メンテとが気ぜわしいな~ 昨日は
15個出たんだ、オメデトウ^^
今日も一日元気に過ごしましょう^^
アバター
2023/11/10 19:48
キラキラ、今日は15個出てくれました!
ちょっと嬉しかったです^^
ニコ店イベ、もう始まるのですね。
まだ終わったばかりだと思ってたのに本当に早い・・・。
材料集め頑張らないと~~
アバター
2023/11/10 15:55
ごんじゃままさん、朝起きるのは遅くても
4時過ぎには起きますよ^^外は未だ
真夜中;皆さんは良い夢見てる頃で~す(^^♪
今朝は歩けなかったです、雨で(>_<) 私の場合はね
膝の為、現状維持の為、毎朝の日課なんだ;
歩いてる時は辛いけど;終わったら、安堵感と
達成感で満足してます、之で後はリラックスタイムだと、、ね。
アバター
2023/11/10 15:50
15個嬉しいですよね^^
みせイベプリンアラモードでしたね。
リアルでは意外とプリンアラモードって頼むこと少ないなあと思いました。
アバター
2023/11/10 14:58
こんにちは(^-^)キラキラ15個 いいですねぇ
さて ひまわりさんの起床は5時前 まだまだ暗いですね
こちらは 早くから雨が降っていました
雨降りは ウオーキング中止ですか
私は意志が弱く ウオーキング すぐ忘れます
アバター
2023/11/10 14:14
乙女(旧)さん、材料発表出ましたね、
今回も一応は在庫確保出来てますが、
イベ中数回は閉店に(>_<)
此れだけを気を付けて後の為に
材料発注しま~す^^お互い無理せず
マイペースで楽しもうね^^
アバター
2023/11/10 14:14
こんにちは(^^♪
今日のキラキラ、5個10個でした♪♪
来週火曜日~京都行くので、キッチンの大掃除してます(*^^)v

アバター
2023/11/10 12:49
ひまわりさん こんにちは^^
昨日ひまわりさんにやる気スイッチを押してもらったので
お布団も干せて こたつも作りました(*^^*)
店イベ材料発表されましたね
<使う材料>
 ・茶の木      2個
 ・イチゴ      1個
 ・牛乳       1個
 ・生クリーム    1個

きっと20日あたりにロングメンテがくるだろうから
30分物を上手にからませて頑張って集めま~す
アバター
2023/11/10 11:39
花ぴんちゃん、折角の15個出たのにね~
合計多くて嬉しいでしょうが、どうせならさ~
相方も多く出て喜ばせて呉れたらいいのにね~
贅沢かな;もう直ぐ材料発表、ペンギンに
頼んでPC閉じま~す^^
アバター
2023/11/10 11:36
nokoさん、今朝は大した雨では無いけど
雨降り、、で、ウオーキングはお休み^^
今も天気は悪いけど、雨降ってるのかな~?
位です、今日の姉妹は嬉しいな~ 日々
寒く成りそう;;今日も後半日、良い一日と
成ります様に^^
アバター
2023/11/10 11:33
にこりんちゃん、お休み満喫出来てますか(^^♪
ニコタ有っての私達、私達有ってのニコタ、、ですものね。
イベントはマイペースですよ~ 只出し忘れには
気を付け様、、、お休みも、半日過ぎちゃいましたね;
アバター
2023/11/10 09:36
おっは~♪今日もよろしくね。
うんうん、キラキラうれしいよね(*´▽`*)
私は3+15でした、そうなのよ相方が最小個数でショック( *´艸`)
まぁ 何時もの事ですものね~♪

ニコみせイベの詳細発表いよいよですね、
食材集め頑張りましょう、ふぁいと~♪

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/11/10 08:51
およよ・・今朝のキラキラまたまた姉妹だったよ~(^^♪
最低でなくて良かったよね~♡*。+(*ˊᵕˋ*)

早朝は晴れていたのに今は曇り空、これから雨に変わりそうだわ~

だんだん気温も下がっていくね~
今日も元気にニコタで宜しくね~(∩´∀`)∩♬
アバター
2023/11/10 06:57
おはようございます
にこたの✨あつめは,わたしたちの,ニコタ生活の収入源だから
こつこつがんばりましょ。
イベントはぼつぼつね。
アバター
2023/11/10 05:59
でっかい森のくまさん、
ニコ店材料の発表は今日の12時頃ですよ~
ですから今は30分物を発注してます。
アバター
2023/11/10 05:10
次の食材って
もう~発表してあるんですか?
アバター
2023/11/10 04:57
でっかい森のくまさん、キラキラ
一緒でしたか^^ピンクデーは
少なくても二桁だかな嬉しいです、
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/10 04:51
おはようございます!
金曜日の朝のご挨拶 m(__)m
今日の支援ですよ。
キラキラは一緒ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.