Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 5

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

今朝も平和な一日で有ります様に^^
キラキラ合計8個Ok牧場(^_-)-☆
もう週末、早いな~マジ早いな~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)

アバター
2023/11/12 05:18
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日始まりました、ですね~ 朝家を出て
歩き始めは寒い;でも、直ぐ居た高く成ります、、が
昨日は寒かったです、急に冬が来たようで;
今朝も頑張っって歩くぞ~後、20分後^^
アバター
2023/11/12 05:15
nokoさん、有難う、冗談でも悪かったな~って
思ってたけど;そう、言って頂きとっても
嬉しいよ~此れからも宜しくお願い致します(^_-)-☆
今から朝食で~す^^早いでしょう^^目覚めたら
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/11/12 05:12
にこりんちゃん、お早う御座います(^_-)-☆
今日始まりました、もうお目覚めかな・
炬燵でのウトウト、、気持ち良いよね~
私は今から朝食で~す^^昨日の貴女が
書き込みの時間は部屋でテレビ見てま~す^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/11/11 23:59
寒くなってきたのでウォーキングお気をつけください。
アバター
2023/11/11 19:40
ひまちゃん、私も勝手に何でも言える友と思ってるよ~♬
私も嬉しいですよ~^^;;

今夜もゆっくり休んでまた明日、よろぴくね~♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/11/11 19:11
こんばんは,
きょうはいっしょの8個でよかったわ。
きょうはもう,パソコンおしまいなんですね。
規則正しい生活いいですね。
わたしも早く寝よう~~っと
こたつでもう眠たいです,
アバター
2023/11/11 18:10
nokoさん、もし、もしね、明日「3,3」来たら
お返しに笑ってね(^^♪ 何でも言える友って
嬉しいです、、私が勝手に何でも言えると思い込んでるのかも;
では今日は此れにて、いまお風呂から上がり(放置してた)Pc
閉じます、此方こそ明日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
早いけどおやすみなさい^^まだ寝ないけどね^^
アバター
2023/11/11 17:13
ひまちゃん、笑ってくれて良いよ~~
でも明日は同じは嫌だな~^^;; エヘッヘ
ひまちゃんにミミ様が移らないように( ^ω^)・・・
ここで・・ピリオド!! して帰るよ~^^;;

また明日遊ぼうね~♬
アバター
2023/11/11 16:11
りりさん、銀杏綺麗でしょうね^^でも、散った後は
大変でしょう;キラキラ同じでしたか^^
何個でも確実に頂けるだけOk牧場(^_-)-☆ですよね^^
急に寒くなりました、風邪引きにご注意を;
アバター
2023/11/11 16:05
今日は私も同じく、3個と5個でした。
私もOK牧場です!!!
アバター
2023/11/11 15:19
乙女(旧)さん、マジ今朝は寒さ通り越して
冷たい風が吹き、余計身に沁みました、、が
負けずに歩いたぞ~でもl終わっても汗掻かず;
直ぐ寒く成りました;炬燵はいいよね~置いてるだけで
安心感が^^何時でも潜り込める(^_^)(^_^)
寒さよドンと来い、、、でも、矢張り寒いのは、ヤダな~
アバター
2023/11/11 15:14
花ぴんちゃん、日本も狭いようで広いな~
其方は、早、雪;此処は未だ、未だ、暑い、、と
言ってたら今日は寒かった;朝歩くのに風が強く
余計寒く感じました、直ぐ其方に追いついて冬に(>_<)、
風邪引かぬ様にお互い体調管理しようね。
アバター
2023/11/11 15:11
nhokoさん、アラ、アラ、等々来ちゃいましたか(>_<)
ミミ様、、明日に期待して、でも又、、、来ちゃったりして、
 ヘヘヘヘヘ~人の不幸を笑っちゃって、ゴメンチャイ 冗句でも
言わぬと気が滅入るもんね~ こんな事言ってる私が
罰が当たり;ミミ様降臨かも(>_<) 今日も後少し楽しみましょう^^
アバター
2023/11/11 13:39
ひまわりさん こんにちは^^
一気に寒くなりましたね
今朝のウォーキングは大変だったのでは?
近畿では「木枯らし1号」が吹いたそうです
どれが1号だったんだろうσ(-ε-` )?

ひまわりさんにやる気スイッチを押してもらったおかげで
おこたつが出来てます
まだ電気は入れていませんが いつでも暖められると思うと
寒さよ どんと来い です
アバター
2023/11/11 09:11
おっは~♪今日もよろしくね。
食材集め始まったね、
3個物が無くて良かったけれど4種類とめんどうだよね、
一通り揃っているので、補充をするだけで良かったわ( *´艸`)

雪降りの朝を迎え、長い冬とのお付き合いが始まりました。
今年の雪の量はどうかしら、少ないと楽ができるわ~♪

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/11/11 08:40
ひまちゃん、おっはよ~
キラキラ8個は良かったね~
私はとうとうミミ様降臨しちゃったよ!
ありゃりゃ~~~(;^ω^)
明日に期待だね~✿

今朝は曇って気温も15℃までしか上がらない予報だけど
風が無いだけ過ごしやすいね~

今日も楽しくニコタで宜しくね~(∩´∀`)∩♬
アバター
2023/11/11 07:39
たっくん、超忙しい時期が終わりましたか(^^♪
一年中忙しい、、では、幾らタフな
たっくんでもガタも来るかもな~ 此れから又
忙しく成る迄の期間は、ある程度適当(笑)に
無理なく仕事してね、貴重な今日、明日の
二日間、身体のケアー心のケアーに使いましょう^^
変な物観て体に逆効果に成らぬ様に(爆笑)
ご苦労様でした。
アバター
2023/11/11 07:33
でっかい森のくまさん、二度寝
良いじゃぁ~ないですか^^今日は
お孫さんの守り^^一緒に楽しんで
下さい^^
アバター
2023/11/11 05:48
ひまさん、おはよ~♪
春のゲリラ雨・梅雨・夏の台風・秋雨前線との戦いを経て
ようやくそろそろ今年の雨との戦いは終焉を迎えたようですε-(´∀`*)ホッ♪
俺の今年の戦いもそろそろ終わりです。 また来年の2月後半の頃までは
少しゆっくり出来そうです。 今日・明日は久々の何も無い休み。
何もせず(久々にHな動画でも見っぺか^^)ゆっくりするとしますわ(o^-')b !イエイ
アバター
2023/11/11 05:43
おはようございます。
週末は二度寝です。
今日の支援です。
今日のキラキラは3個、4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.