Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
神社広場 5

皆さんお早う御座います(^_-)-☆

今日始まりました、昨日友さんの「3,3」を
笑ったから(>_<)、今朝は私に来るな~って思ったけど
10個と多くて嬉しいな~ 友さんゴメンネ(ペコリ)
明日は早朝からの長メンテ、嫌だな~ 
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)

アバター
2023/11/12 16:53
パピーさん残念な結果に成ったんだ(>_<)、
ゴルフの事は判りません、見ててもホールインワン
しか判りません;穴の傍に出来るだけ近くに
打てばいいのでしょうが、、難しいでしょう;
矢張り悔しい?でしょうね。次頑張ってね^^
お疲れ様でした。
アバター
2023/11/12 14:09
こんにちは(^^♪今日のキラキラ、3個5個(^^;

゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク
今日の⚾大会、8チームトーナメント方式で1回戦敗退(>_<)
1点差で負けてしまいまた。メチャ悔しいです(>_<)
僕は先発投手、8番で出場でした・・・故障明けと言う言い訳で強制的気持ちを納得させてます(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2023/11/12 12:34
乙女(旧)さんお気遣いに感謝、有難う(^_^)(^_^)
寒くても今は肌着一枚に長袖ブラウスのみですよ~
歩いてたら寒くない、最初は寒い(苦笑)でも、今は
汗掻く事無く成ったよ;其れだけ寒いんだね(>_<)、
は~い、早朝巡回、部屋だから大丈夫ですよ~
メンテ迄に全て終わらせて、5時過ぎ朝食後6時15分前から
ウオーキング開始、帰りが7時過ぎ約1時間10分位の
ウオーキングで~す^^之が私の仕事です;
何時も有難うね(ペコリ)
アバター
2023/11/12 12:14
ひまわりさん こんにちは^^
GO!GO! ゾロ目&2桁でいいですね♪d('∀'o)

昨日は我慢出来たこたつ
今日は朝から潜り込んでコタツムリです
いきなり寒すぎ(。-д-。)
昨日TVでやってましたが
気温に慣れるまで2週間もかかるのだそうです
寒さに慣れないと 血圧が上がったり脳梗塞になったりするとか
早朝ウォーキング くれぐれも気をつけてお出かけくださいね
また 明日はロングメンテのため 超早起きされるでしょ?
しっかり暖かいお支度をされてニコタINしてくださいね
アバター
2023/11/12 11:56
にこりんちゃん、明日は仕事でしょう
出勤前に少しでも済ませてたら、安心だよね^^
琵琶湖の傍より「起きろ~」って、念力
送るよ(^_^)(^_^)
アバター
2023/11/12 11:53
りりさん5,5個良い感じです(^_^)(^_^)
明日早朝は貴方が未だ夢見てる頃伺いますよ~
寒くなりましたので風邪には充分お気をつけてね。
アバター
2023/11/12 11:49
でっかい森のくまさん、お孫さんの守りも
半日過ぎましたよ~後半日、一緒に楽しんでね。
アバター
2023/11/12 11:48
花ぴんちゃん、「3」から好かれちゃってもな~
と、言ってたら次は私に来るかも(>_<)、
「3」も、日記の材料に成ってるからな~
は~い明日朝は早朝訪問だぞ~ そして、貴女の
情報も元にキラキラ、4択集めま~す^^何時も
有難うね^^うん、何時もの変わり無く起きるよ^^
後今日も半日、、元気でレッツゴ~
アバター
2023/11/12 11:12
こんにちは。
きょうはGOGOの10個ですね。おめでとうございます。
え! 明日はメンテなんですか。
そうなんだ~~,朝早く起きられたら早朝キラキラにします~!
アバター
2023/11/12 10:05
5個と5個!
いい感じですね~

明日はメンテですね。
いつものことだけど、忘れてINしてしまいそう。。。><
アバター
2023/11/12 08:17
おはようございます。
今日も一日、孫ちゃん達のおもりです。
今日のステキとお水です。
アバター
2023/11/12 08:16
おっは~♪今日もよろしくね。

二桁ゲットおめでとう\(^o^)/
私は来たぞ来たぞミミ様が御降臨、あはは~♪
明日はお互いに大量ゲットだね。

明日の早朝(深夜)巡回を日記の準備してお待ちしております。
ひまわりちゃんは毎朝早起きだから、
何時もとあまり変わらないかな~♪
明日のために 今夜はグッスリとお休みください。

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/11/12 07:41
noKoさん合計8個は良かったね(^^♪ でも、「3」は
離れないな~ 今日は忙しそうですね;寒いから
気を付けて頑張ってね^^留守は任せとけ~
アバター
2023/11/12 07:38
たっくん、今迄の疲れが矢張り出たんだな~
積もり積もった疲れが(ヘルペス)と成ったんだろうな~
若い、若いと、言っても人生折り返し地点、ケア~も大事な
仕事の一環ですよ~2日では疲れ取れぬでしょうが、、かと
言って長く休んでも同じだと;;日々仕事しながら、気持ちを
リラックスしながら、疲れを癒してね(^^♪
此れ位で(傍で見て無いから判んないけど)山師匠の名が泣くぜ~
頑張れ~たっくん、頑張ろう~ね、、、たっくん。
アバター
2023/11/12 07:26
おお~~普通の日に二桁じゃん!!おめでと~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嬉しいよね~
私も続けてミミ様で無かったよ!エヘヘh・・
3+5だった、ホッとしちゃったよ~^^;;

今日は急に朝レッスン~午後コストコ~夜娘を送っていく!
っと留守します。
宜しくね~(^o^)丿

⇩たっくん様、どうぞお大事にしてくださいね✿<(_ _)>✿
アバター
2023/11/12 07:01
ひまさん、おはよ~♪ (*‘∀‘) ノ
昨日・今日と何の用事も無い休みで ゆっくりしてるのに
(そしてHな動画も見てないとゆうのに)何故だか口に
ヘルペスが出来てしまってる><
・・・・い・・一体何で疲れが出てるのか解らんっスわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
そんな1日でありました(∀`*ゞ)テヘッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.