Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 10

今日は長メンテの為何時も通りの

早朝訪問で~す(^_^)(^_^) 皆さんは
真夜中迄起きてる、、、今頃は夢の中でしょう、
今日はメンテ終わる迄リアルでリラックスタイム
しましょう^^仕事の方は頑張れ~
ピンクデー位「3」は出て欲しく無いな~
まぁ~二桁頂けるんだから文句ないけどね(>_<)、
では今から巡回訪問で~す、良い一日を(^^♪

アバター
2023/11/14 04:53
パピーさんお早う御座います(^_-)-☆今日始まりました。
今日は京都ですね^^結構寒いと思うよ;もう家を
出てるでしょうね、安全運転で、、と、言っても、
もうお出掛け?寒くなりました、風邪など
引かぬ様に気を付けてね、良い一日を^^
アバター
2023/11/13 20:13
私は10個と7個。
7個は嬉しかったです(*´▽`*)

メンテ前にINしたかったけど、やっぱり起きれませんでした。。。
ひまわりさん、すごいなぁ。。。
アバター
2023/11/13 18:51
ペンギンさんだけ受け取って二度寝しました(笑)
寒くなったので暖かくしてくださいね、
アバター
2023/11/13 17:24
こんばんは(^^♪
ひまわりさん・・・おはようって真夜中、みんな寝静まる丑三つ時だよ(◎_◎;)
今日、関東一の美しい浅間山、初冠雪。見える山々もクッキリ冬の綺麗さでした。
先週の真夏日から、一気に冬の(>_<)
明日、ひまわりさんの朝食の頃(5時)に京都に向かいますよ(^^)v

ふぃりしあさんの所で、ひまわりさんのコメ見ながら、間違って投稿しちゃった(^^;

今日のキラキラ、5個10個(*^^)v
アバター
2023/11/13 16:09
花ぴんちゃん、終わったね、私の
今日の秀吾とも終わったよ^^こうして
友さんにリコメしたり、ニコ店開店者に
食べた押したり、、、で、終わり、後は明日の
コーデに着替えて一日のピリオドで~す。
テレビで積雪が映ってたw、此処では未だ考えれない;
夕方5時からは韓ドラ2時間、、、そのまま部屋で
リラックスタイムで~す、
アバター
2023/11/13 15:47
こんちゃ~♪
キラキラは二桁なので、まぁ~いっか~ですね。

早朝(深夜)の巡回、お疲れ様でした、
メンテ後の巡回だと、
お楽しみのテレビ番組に集中できないですもんね(*^^)v

今日は曇り5度以下と気温が上がらずに寒い一日でした、
雪雲の関係で私の所は雪が積もらなくて良かったわ、
隣町は積もったようで、雪投げご苦労様ですね。

ではメンテ明けの巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/11/13 15:36
nokoさん、今朝寒かったね、何時もの様に
ウオーキング出たけど、雨が降ってる(>_<)
折角用意して出て来たんだからと、ガレージを
グルグル歩いたけど、早めに止めました、今はもう天気です、
長メンテも終わりましたね、又宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/11/13 15:18
ひまちゃん、早朝から訪問ありがとうね~
私は夢の中だったわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(いつもの通り^^;;)

キラキラ10+5だったわ~なかなか15とか20にはお目にかかれないね~^^;

今朝は気温が7℃迄下がったわ、明日は5℃迄下がるって・・・(^^ゞ
ひまちゃんの方はどうかしら、ウォーキングの時に風邪ひかないようにね~

今日もありがとぉ~(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
アバター
2023/11/13 03:41
ハニーピーチさん起きてたんだ(^_^)(^_^)
メンテ長いですね~何時も早朝訪問で済ませて
後はリラックスタイムで、そうしたら、メンテ後が
楽なんだ^^毎回の私のパターンです^^
急に寒くなりましたね;風邪引かぬ様にね;
仕事お休みなんだ、リラックスタイムを(^^♪
何か嬉しいな~起きてるハニーピーチさんに
逢えて^^出は又メンテ後に、良い一日を。
アバター
2023/11/13 03:29
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
私はまだ起きてるよ~w
今日は仕事がお休みなので、5時までにバタバタと=3
何時もコーデ広場でポチッとありがとう(o^^o)
急に寒くなったので暖かくしてお過ごし下さいね。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.