Nicotto Town



好きな有名人は誰?


デーモン閣下

デビュー当時おっかけやってました

ギターのエース清水さんとは飲みにいったこともありますよー

#好きな有名人は誰?

アバター
2023/11/15 16:42
大阪までおっかけていったらホテルの近くの居酒屋でのまない?っていわれたー
アバター
2023/11/15 16:20
芸能人と飲みにいったことないやー
すごーい!
アバター
2023/11/15 08:56
ゆっきさん、デビュー前のミサで衝撃をうけてファンになりました
アバター
2023/11/15 08:55
akira大夫さん、不思議な第三惑星ですねー、おもしろかったー、飲みもおもしろかったですよ
アバター
2023/11/15 06:07
おぉ~デーモン閣下ですか~^^
おっかけされてたとはめちゃお好きだったのですね!
アバター
2023/11/14 20:24
はじめさん、こんばんは!
おおお!聖飢魔Ⅱと言えば同級生がファンで、テープ貸してもらって
不思議な第3惑星だったかな「わさびーわさびーとうがらしー」に聞こえる歌w
あれがとにかく衝撃的で今でも鮮明に覚えてます
ギターの方と飲みに行ったって何気にすごいですね!!!
アバター
2023/11/14 10:20
時代だねーw
アバター
2023/11/14 05:37
時代やねーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.