Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

やっぱり「3」私にも来ちゃいました;
合計7個ラッキーセブンだで、良しと
しま~す、2,3日前から急に冬?
今度は毎朝の挨拶が「寒いね~」ですよね~
今朝はダウン着込んでのインです、
ニコタの皆さん風邪引きにご注意を、
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)

アバター
2023/11/15 05:07
エルダさん
もう冬ですね~紅葉も一気に
色づき綺麗でしょう^^寒いです
風邪引きには充分気を付けてね
アバター
2023/11/15 05:05
りりさんお早う御座います(^_-)-☆今日始まりましたね、
昨日のキラキラ9個とOk牧場(^_-)-☆
今日はどうかな?多く出ます様に^^
一日元気に過ごしましょう(^^♪寒いから
風邪引きにご注意を;
アバター
2023/11/14 23:51
昨日よりは少し寒さマシになりました
アバター
2023/11/14 19:33
今日は5個と4個!
中々の成績でした。

今朝はIN出来なかったので、夕方にキラキラ集めに行ってきました。
朝より夕方の方がいいのかな?と思っちゃいました。
アバター
2023/11/14 11:38
nokoさん、ご主人の実家の掃除^^偉いな~
貴女がするんだ(^^♪ 頑張れ~ キラキラ
9個Ok牧場(^_-)-☆マジ今朝は慌てたよ;;
もう掃除終わったかな?午後はゆっくりしてね^^
午後も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/11/14 11:33
乙女(旧)さん、今朝は慌てました^^PC壊れたかと(>_<)
お知らせが出てやっと安心^^早く直り良かったです^^
ラッキーセブン同じだったんだ(^^♪最初「3」出たら
アチャァ~って、思うよね~ インフルエンザ予防接種
今済ませたんだ^^私は毎年10月には打ちます^^
もう随分風邪引いた事有りません、、と、言う依り
ここ十数年風邪とは無関係だぞ~ 午後はゲーム
私は午前中ゲームで遊びました^^午後はテレビの
間に、間にゲームしますが、韓ドラが詰まってる^^
1時から2時迄、2時半から~3時半迄、5時~7時までと(笑)
アバター
2023/11/14 11:21
花ぴんちゃん、マジ慌てたよ(>_<)
ウオーキングから帰り、朝ドラ見て、ゲーム
初めて「あっ未だニコタ終わって無かったんだ」、、で、
インしたら、可笑しい(>_<)
花ぴんちゃんが言う様にニコ店来客数3百何十人と??
可笑しいと思い切り替えしようと、、、出来ない;
何度とトライするも駄目、てっきりPC壊れたと;;
何度目かのトライでニコタ側からお知らせが、、、
慌ててよ;;早く治り良かった^^
アバター
2023/11/14 11:16
ひまわりさん こんにちは^^
ラッキーセブン 同じでした
最初に3が出て ちょっと焦ったわ^^;

職場でインフルエンザの予防接種をしてもらってきました
今日は好天で この時間歩くと暑いくらいです
ありがたや~ ありがたや~
午後は大人しく(ゲームして)過ごします(笑)
アバター
2023/11/14 09:42
おっはよ~
今朝はメンテだったからビックリしちゃったよ!
障害も起きるんだね!
キラキラ5+4だったよ~二人ともまぁまぁで良かったね~(^o^)丿

今日は主人の実家のお掃除してくるよ!
午後はのんびりだぁ~(^^ゞ

今朝も5℃と寒い朝になってきたね~
日中は晴れて17℃迄あがりそうだから嬉しいよ

今日も楽しい一日になりますように
アバター
2023/11/14 09:05
おっは~♪今日もよろしくね。

今朝はニコタに入れずで今日もメンテだっけ?
と慌てました、メンテ後のトラブルだったのかしら、
復旧できたようで、良かったです(*^^*)
この後、緊急メンテが発生しないといいな~♪

うんうん寒いよね~
私は寝巻の様なモコモコのフリース上下を着こんでるよ、
ホカホカで暖かいわ(*'▽')

では、トラブル直ったすきに巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.