Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 4

ヤッターマン(^_^)(^_^) 9個は

嬉しいな~さぁ~今日も平和な一日と
成ります様に(^^♪ 外は未だ真っ暗
今朝初めてヒーター入れました、矢張り
暖かいな~早朝は寒い;皆さんこの時期
風邪引きにご注意を;
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)

アバター
2023/11/16 05:00
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、ですよね~
ヒーター使用したら、もう付けないと
寒い、、ですよね;;我慢して風邪
引くより、数か月は思い切りヒーター
使用しましょう^^今日からニコ店イベ
開店後に大食い伺いますね^^
アバター
2023/11/16 04:58
乙女(旧)さんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりました、猫ちゃん預かり、、それも3匹も;
大変だ~でもさ~ 猫ちゃん預かりとケーキ?
関係ある(爆笑)美味しかったですか?私も
随分食べて無いな~ カロリー高いので(>_<)
いよいよ始まるねイベ;起きてる間に開店出来てたら
即、伺いますね、期間中気が抜けないな~
では今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/11/15 19:40
こんばんは。
私も今朝、寒さに負けてヒーターを使っちゃいました。
もう入れ始めたらやめられなくなりそうw(。>ω<)
アバター
2023/11/15 17:10
ひまわりさん こんにちは^^
明日から急遽 職場仲間の飼い猫ちゃん3匹を預かることになり
連れてきて 猫ちゃんが落ち着くまでお茶でもと思い
この時とばかりに 大好きなケーキを買いに大阪まで行ったら
定休日でした(;ω;)
気持ちがすっかりケーキになっていたので
他のものが思い浮かばず デパートをウロウロ
やっと日持ちのするケーキを見つけてGET
帰宅したらドッと疲れてウトウトしてしまい こんな時間です

明日の店イベは16時ころの開始となると思います
お時間が合わなかったら 明後日からよろしくお願いします
アバター
2023/11/15 16:04
パピーさん昨日は一日ドライブでしたか?
京都は夏は暑いと聞きます;盆地だからでしょうね?
アバター
2023/11/15 16:00
ふぃりしあさん、風邪は万病の元ですよ~
充分休養して、悪く成らぬ様にね、
気を付けて下さい; 早く良く成ります様に。
アバター
2023/11/15 15:50
今日のキラキラ、3個4個でした(◎_◎;)

今日の京都はポカポカ♪♪
昨日は、諏訪湖の所のリンゴ園でリンゴ買って、諏訪ICから高速に滋賀に入って高速降りて、
三井アウトレットパークに寄ってみました(*^^)v
アバター
2023/11/15 12:17
こんにちは。
ゴチャゴチャと夢を見ておきました。
頭がぼー
連続くしゃみ、
咳や鼻水
背中がゾクゾクしていたので風邪をひいたようです。

あしたから店イベが始まりますね。
適度にがんばりましょう♪
アバター
2023/11/15 11:29
エルダさん、床暖は嫌らしい暑さで
無くて気持ち良いですよね^^娘宅が
そうです、我が家は冷暖房機のみ;
寒く成ったから、我慢しなくて
暖房入れなくちゃぁ~、、、もう、若い時とは
違うからな~お互い元気で此の冬
乗り切りましょう^^
アバター
2023/11/15 11:24
花ぴんちゃん、今朝初めてヒーター入れました^^
矢張り暖かくてホッとします(^^♪
ダイニングキッチンと私の部屋に備えてます、
私の部屋は未だ今年は使用無し、間切りドア
開けてると私の部屋まで冷暖房届くんから
余程で無いと入れないな~ 昔と違い、今は
贅沢だよ^^有難いです^^巡回頑張って~
明日から頑張りま~す^^
アバター
2023/11/15 11:19
noKoさん、比叡山見えるよ~今日は
霞が掛かってて見えないけどね^^
キラキラは毎朝のワクワクドキドキ感が
楽しいぃ~ それに多ければ、なお、楽しいぃ~
いよいよ明日からニコ店イベントだな~
又当分気が抜けないや;午後からもヨロピコ(^_-)-☆
アバター
2023/11/15 10:23
朝晩は冷えますよね。
私は月曜の夜に今シーズン初めて床暖入れました。
何とか寒暖差に負けずに元気に過ごしたいですね
アバター
2023/11/15 09:44
おっは~♪今日もよろしくね。
キラキラは同じ9個で 明日の大量ゲットを期待ね(*'▽')

明日からいよいよニコみせイベ開始、
15時以降に開店するので食べ合い宜しくお願いします。
今回も料理出し後の開店忘れが無いように頑張ります、
開店していなかったら教えてね~♪

ヒーターはいると暖かですよね、
乾燥しやすいので、風邪にお気を付け下さいませ(*^^*)

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/11/15 09:11
おっはよ~
キラキラ9個は良かったね~
私は3+4で辛うじてミミ様で無くて良かったよ^^;;

今朝もウォーキングお疲れさまぁ~
そうか!晴れてれば比叡山が見えるんだね~良いなぁ~

今日も無理せず良い一日を過ごそうね♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/11/15 08:06
にこりんちゃん寒い、マジ、寒い
歩いて来た後は特に寒い(>_<)
比叡山見えますよ~ でも、改めては
見て無いな~雪かぶってた?今日はもやってるから
見えない、天気の時見てみようっと^^
にこりんちゃんも風邪引き気を付けてね;
アバター
2023/11/15 06:39
やっほ~!
9個おめでとうございます
今日も寒いですね
比叡山は雪をかぶってますね。(見えるのかな)
風邪に気をつけましょう。
アバター
2023/11/15 05:16
でっかい森のくまさん、
お早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりました、一日
元気で過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/11/15 04:59
おはようございます。
週の真ん中、水曜日です。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.