Nicotto Town



好きな有名人は誰?


知り合いに有名人はおらず、有名人のお人柄まではわかりません。

何が好きかというところがポイントになりますが、その方が生み出したものやパフォーマンスなどで、夢や元気をもらったというところで挙げてみます。
馬齢を重ねているのもので、ベスト10で。

 1 本田宗一郎さん
 2 ヴァレンティーノ・ロッシさん
 3 アイルトン・セナさん
 4 YMO(メンバーのソロ含む)
 5 クラフトワーク
 6 乃木坂46
 7 松本吉彦さん
 8 泉弘志さん
 9 ジャン・アンリ・ファーブルさん
10 野茂英雄さん

馬は・・・関係ないですね☆

#好きな有名人は誰?

アバター
2023/11/17 19:22
>シシルさん

 言われてみるとベスト10の面々は、乃木坂以外新しくないですなあ・・・w
 でも好きだから良いんです。
 ちなみに昆虫記ではハナバチの話が好きでした☆
アバター
2023/11/17 17:19
本田宗一郎さんも松下幸之助さんも随分過去の人になってしまいましたね><
ファーブル昆虫記、小学生の時に読んで面白かった記憶が・・
全然覚えてないのでまた読んでみようかしら?
アバター
2023/11/17 06:22
>もみじさん

 こうしてみるとあれこれ二刀流ですごいですね。
 本牧や四谷は日程的に良いなと思いつつ、年末の用事が入ってしまってます。
 虎視眈々と機会を窺う私です☆
アバター
2023/11/16 22:28
私の義理の息子は昨年の3月まで「馬」でしたw
今は立派な植物になりました^^
(わかる人にしかわからない話w)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.