Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

本日のコーデ投稿します。





本日のコーデ
昨日より始まりましたニコ店完売イベントで
唯一ゲットした背景を使ってコーデしました。

アバター
2023/11/17 21:41
韓国の食べもの、いっぱい買えて良かったね!
私はカルディや北野エースとかで…色んなお国の食べものを買うよ!

そして姫路駅にはね、ビビムっていう韓国料理のお店があってね!
ここが美味しい~たまに行くけどいつも並んでる!
アバター
2023/11/17 19:16
まあシ~アニョンハセヨ(^^)
ナドゥ(私も)4皿チャルモゴスミダ(ご馳走さまでした)
オヌゥルンはプルコギをモゴッソヨ(食べました)
オヌゥルン(ピ)が一日中オゴイッソッタ(降っていました)
アバター
2023/11/17 18:20
こんばんは、まあ、韓国食材のお店に行ってらしたんですね^^

本格的な韓国料理~~楽しみですね(*^-^*)
アバター
2023/11/17 10:36
あらぁ~!キラキラでとってもステキです✨
ニコタはもうクリスマスがやってきた感じですね~(*^▽^*)
アバター
2023/11/17 10:09
最近寒いせいかお尻の筋肉痛から股関節の違和感にかわってきてるわ(◎_◎;)
まあちゃんが書いてくれたプラス運動が余計だったのかも(;´д`)トホホ
ストレッチや筋トレの先生に相談したら、大殿筋のほぐしと、体を筋肉で支えることの重要性をおしえてくれました。確かに体の重心を上にもっていくと違和感のある部分が消える。
重力のままに下へずしんと体を預けると大殿筋あたりもつぶれるんだろうね。
ベリーの朝練もお休みしたら昨日あたりから少しおさまってきたよ。
いつまでも元気よく踊りたいもんね。まあちゃんのアドバイスに感謝。
あまりオーバートレーニング?ダンス?しないように気を付けるわ
アバター
2023/11/17 06:31
ドレスのデザインが素敵ですね(・∀・)ウン!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.