Nicotto Town



自動車免許の更新

ニコットおみくじ(2023-11-18の運勢)

おみくじ


5年ぶりにきた

免許更新のはがき

冬に生まれたのを後悔する

警察署、駅から遠いんだよねー

さむいよー

いついこうかな

アバター
2023/11/20 08:00
免許返納しなーい
アバター
2023/11/20 01:05
タクシー使うのなら、免許証返納して、代わりに、免許証返納証明証貰らうと、タクシーなどの割引がしてもらえる。知ってましたか?^ ^
タクシーの場合は、1割引きですよ。
㊟タクシー会社によっては、やっていない所があるので、前もって確認してた方がいいかも。
アバター
2023/11/19 08:56
akira大夫さん、そうです、お守り免許です、タクシーでいこうかな
アバター
2023/11/19 06:58
はじめさん、おはようございます!
夜中にタウンでお会い出来た偶然に胸が躍りましたw
免許更新が5年という事はゴールドですねー!
うちの妻フランソワもペーパーでゴールドです
写真付きの個人証明証として優秀な上、何より普段全く運転しなくても
いざという時に運転してもOKという「お守り」みたいなもんですよね~
更新は面倒と思いますが、都合の良いタイミングで行って下さいねー
アバター
2023/11/18 12:09
まゆさん、更新ないのいいですねー
アバター
2023/11/18 11:18
免許更新、昔は3年ごとだったよね。
外国って、更新ないんじゃないかなー
私はフランスの免許証持ってますが、
1度貰ったら、一生使えます,
アバター
2023/11/18 08:27
ゆっきさん、タクシーでいこうかとー
アバター
2023/11/18 08:26
KENTYさん、ペーパーですよー
アバター
2023/11/18 08:26
ソラさん、もってたんだなこれがw
アバター
2023/11/18 07:56
遠いのは困りますね~。
頑張って行ってきてくださいね。
アバター
2023/11/18 06:09
ペーパーやろーーーーー
アバター
2023/11/18 00:23
免許持ってたのかー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.