Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41





本日のコーデ
今日も晴れて暖かい日です。
イエロードレスを使ってコーデしました。

アバター
2023/11/24 15:47
まあちゃん、こんにちは!
おかげさまでニコみせイベントクリアできました!
ご支援ありがとうございました。<m(__)m>

今日は黄色のドレスコーデが可愛いですね♡

今日は寒くなると言ってたのに今の所まだそこまで寒くないです。
これからかなぁ…
よい週末を過ごしてね♬(*^-^*)
アバター
2023/11/24 13:11
イエロードレス!
グリーンをバックにとても綺麗です~(*^▽^*)
アバター
2023/11/24 08:34
おはよです|ू•ω•` )
昨日は市民文化祭でフラダンスご披露お疲れ様でした( ^^) _旦~~
そいえばベリーダンスを踊るドラマが日曜日に放送されてますね。
予告CMや番宣CMで観た時凄い難しいダンスでまあちゃんさんをすぐ
思い出しました!改めて(*゚0゚*)スゴイ!て尊敬です(∩´∀`∩)
関東は明日から気温急降下みたいですね(>_<)こっちは今日から一気に10℃下がるです~
週末は気温差に体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
温かみのあるイエロードレスとお花を合わせてコーデ♬華やかで明るく素敵です(`・ω・´)b
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.