Nicotto Town



伝言板 234




꧁——————————꧂꧁——————————꧂꧁——————————꧂


⚜️                            ⚜️
11月もあと僅か。。。
師走・クリスマス・年末といという言葉が身近になってきました
きっとこのまま慌ただしく過ぎてしまいそうな。。
体調管理に気を付けて忙しさと楽しい事☆
盛り沢山な年末になりますように☆

⚜️                            ⚜️

*✯**✯**✯**✯**☆**☆*☆***☆**☆*☆***✯*

Christmas Time Is Here - Daniel Andrade
https://www.youtube.com/watch?v=_iAaEH_dR_Y

やっぱり毎年載せちゃうメチャ可愛いMVです☆



꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとっていい一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡
 
꧁——————————꧂꧁——————————꧂


꧁——————————꧂꧁——————————꧂꧁——————————꧂


 

アバター
2023/12/03 08:10
おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気、防寒対策は万全に!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/12/03 00:01
(*^-゚)vこんばんは♫
今朝はこの冬一番の冷え込みでした。
よい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2023/12/02 23:18
良い週末をお過ごし下さい♬ 

明日は買い物&イルミネーション見に行くのでIN出来ません(^_^;)
アバター
2023/12/02 23:00
こんばんは♪ニャンズの抱っこで尻尾がパタパタ動いて可愛かったです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/12/02 21:10
こんばんは、今月はいろいろと忙しくなってきますね。
巡回無理しないでいいですよ^^
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/12/02 19:34
こんばんは(*'▽'*)
ブラタモリ観ながら巡回です。
土曜の楽しみのひとつです。
アバター
2023/12/02 17:52
ガーデンLVのインデイアンが欲しくてゲットしたのを、着わすれてたので本日インデイアンになりきってます
コーデすてき~✨瞳に吸い寄せられます♪
アバター
2023/12/02 17:25
こんばんは✿
月替わりしたとたん、今度はどこ行っても店内はクリスマスソング~♬
ヤバイ!喉が痛い・・部屋の乾燥のせいと自分に言い聞かせ中ㆀ
アバター
2023/12/02 14:46
こんにちは~

師走ですね~
私も今月は多忙になると思うので
訪問お休み増えると思います;;

1日遅れですが今月もよろしくお願いします☆
アバター
2023/12/02 11:47
こんにちは~♪
今夜は今年最後の自治会会合です 
寒い時間に出ていくのイヤだなぁ…
アバター
2023/12/02 11:39
こんにちは✿
今朝は冷えましたが穏やかな晴天になったので外作業が捗りました^^
どうぞ良い週末を♪
アバター
2023/12/02 10:27
ジャスミンさんおはよう♥ステキのお届です( *´艸`)
アバター
2023/12/02 08:43
おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気、寒いですね><
素敵な¹日になります様に♪
アバター
2023/12/02 08:27
おはようございます。

ビフィズス菌の日☆
善玉菌の代表で腸内環境を良くしてくれる…
私も毎日飲んで快便ww
アバター
2023/12/02 02:02
師走になりましたので、恒例の師走の挨拶です。
今月もよろしくお願いしわす (〃´∪`〃)ゞ
アバター
2023/12/02 00:09
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れたけど寒い1日でした。
12月もよろしくお願いします♫
アバター
2023/12/01 23:10
今日から12月…忙しくてIN出来ない日もありそうですが、今月も宜しくお願いします(* .ˬ.))
アバター
2023/12/01 22:56
こんばんは~^^
コーデお褒めいただきありがとうございます♪
ジャスミンさまはいつもゴージャスですよね^^

今年最後の繁忙期がやっと終わりました~!
5月、8月に続き激務でしたが乗り越えた~;;
今週もお疲れさまでした☆
アバター
2023/12/01 22:36

こんʕ•ᴥ•ʔฅ

いよいよ12月に入ったね~♫♦
↑の日記がすごくクリスマス感!!!
黒×白×金の、大人のクリスマスを感じるよ(。>ᴗ<。)☆.。.:*・゜
そのドレスとフードを合わせてるのが
私には思い好かない取り合わせ!!
きれいなお顔のジャスちゃんだからこその高貴なコーデだね(*´ー`*)!!

料理って、
確かにグザイの取り合わせ変えたりアレンジを加えたり
バラエティ豊かだから
色々と追及し始めると奥が深いだろうなぁって思うよ(*´ー`*)
一気にだだだ~~~~~~~~って作るジャスちゃんが
思い浮かんじゃってなんか楽しい気分になったぁ(*´艸`*)♪
思い浮かんだ時に形にしとかないと
また忘れちゃいそうだよね(*´ー`*)

アカギレ。
私も右手の中指に2か所この前なったけど…何とか復活!!!
ほんと何つけても沁みるし
何もつけなくてもじんじんと痛むよね~~(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
しっかり保湿して睡眠!!、しかないかもw
睡眠とらないことには何塗っても治らない感じだしねーw
ボディクリームはニベアをご愛用なのね?
ニベアは評判いい商品だよね(*´ー`*)
私はジョンソン&ジョンソンのアロマミルク。
3種類あってそれぞれどの香りもよくってね♬
結構香りのするものが何でも好きなので
ボディクリームもいい香りのするのをつい選んでしまってるのかもꕤ
今は紫の「ラベンダーとカモミール」を使用中(*´艸`*)

ジャスちゃんも色々ドラマは見てるんだね(*´ー`*)
私は今期は
「家政夫のミタゾノ」
「ブラックファミリア」
「推しが上司になりまして」
を見てて…あと撮ってるけど見てないのが「いちばんすきな花」かな。
他はアニメ類も結構見てるよ(*´ー`*)
ジャスちゃんはアニメは見るほう???

新作はどうだった???
私はヘアと背景を爆買いしちゃったw
衣装は…今回はあまり好みの感じじゃなかったかなぁ。
丈がちょっと微妙というか??
あの丈なら…タイトのデザインにしてほしかったかなぁ(๑•﹏•๑)
またジャスちゃんの感想も色々聞かせてね!!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


アバター
2023/12/01 22:24
こんばんは。
ついに12月になっちゃいましたね。
気持ちは焦りますがのんびりペースで
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/01 22:18
こんばんは♪今年も残り1ヶ月ですね、本格的に寒くなって来ました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/12/01 22:09
こんばんは、今月もよろしくお願いします。
12月らしく冷え込んで、朝は防寒用小物フル装備でした。
自転車なので、マフラーではなくネックウォーマーを使っています。
アバター
2023/12/01 21:22
こんばんは、今日は風が強くて寒かったです。
師走って言うだけで、気も急いてきますね^^
ジャスミンさんご無理のないようにして下さいね(^_-)-☆
アバター
2023/12/01 21:17
ブラックフライデーでなにかいいものありましたか〜?
アバター
2023/12/01 20:52
こんばんは。
あっという間に残りひとつきになった2023年。
残りの日々が楽しい事いっぱいの
素敵な毎日になりますように(^_-)-☆
アバター
2023/12/01 18:27
こんばんは✿
師走かぁと言ってる間に大晦日じゃんㆀになるんでしょうねえ・・
最後の1枚のカレンダーなんか予定だらけとおもったら受診だらけ!もう嫌!

今月も元気に頑張りましょう^^
アバター
2023/12/01 18:11
こんばんは☆12月で気持ちだけ焦りますw楽しい師走になりますように✨
アバター
2023/12/01 18:07
師走に突入ーー!早すぎますねぇ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)  今月もどうぞ宜しくお願い致します♥
アバター
2023/12/01 17:57
こんばんは~♪
流行語大賞は「アレ(A.R.E.)」でしたね(^▽^)
他のは殆ど分からなかったですw

ブラックフライデーで買いまくりでしたか?^^
アバター
2023/12/01 16:40
こんにちは。
業務連絡です。お世話になってます^^

カネゴンにリクエストがきました。
amiさん・猫フェス2022の動く猫のひげ お届けよろしく~^^

友だち申請の件、依頼してあります。
アバター
2023/12/01 11:46
こんにちは✿
今日から師走に入りましたね。暖かい日が続くと良いな~
オハヨーの杏仁豆腐、もっちりしていて私も好きです♪
12月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/12/01 07:17
おはようございます。

師走12月もよろしくお願いします☆
カレンダーも残り1枚…もう気忙しい(*'▽')
アバター
2023/12/01 06:59
おはようございます♪12月に入りましたね、今月もよろしくお願いします♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/12/01 05:54
ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/11/30 23:57
今月もありがとうございました(* .ˬ.)) 

明日からは師走…本当に忙しくなりそうです(^_^;)
通院も歯医者が追加されたので、いつも以上に疲れそうです(^_^;)
アバター
2023/11/30 23:47
(*^-゚)vこんばんは♫
11月もお世話になりありがとうございました。
明日から師走ですね。早いです。
アバター
2023/11/30 23:28
こんばんは、11月も終わりですね、有り難うございました。
寒気が下りてきてますので寒さに気を付けてね。
アバター
2023/11/30 23:24
こんばんは~^^
11月もたいへんお世話になりました♪
今年も大詰め、12月もよろしくお願いします☆
アバター
2023/11/30 23:17
こんばんは♪ 
11月も残り1時間を切りました
今月もありがとうございました^^
アバター
2023/11/30 22:50
こんばんは。
夕方外に出たら風が強くてめっちゃ寒かったです。
今月もありがとうございました。
アバター
2023/11/30 22:30
こんばんは♪11月中は大変お世話になりました、ありがとうございました!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/30 22:16
こんばんは^^
なんだかすごく冷え込んできました
そちらは如何ですか?

今月はジャスミンさんとお知り合いになれてとても嬉しいです
また来月も仲良くお付き合いして頂ければ幸いです゚゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
アバター
2023/11/30 18:23
こんばんは✿我が町の本日の最高気温0.1℃まだマシなほうですよぉ。
まだまだこれからだ・・・。
加湿器使おうと思ったけど電気代もったいないのでバスタオル数枚濡らして柔軟剤浸して
ちょい脱水して干したら一気に乾燥感消失でほんのりいい香り^^
ケチなのかよくわからん行動ですww


アバター
2023/11/30 18:16
こんばんは~♪
異常乾燥注意報が出ました!
いよいよ冬到来?
静電気のシーズンですねぇ^^;
アバター
2023/11/30 17:10
今晩は★๑ºั︶ºั๑★
今月もありがとうございましたペコッ.。.:*♡✿ฺ
あっという間に師走も楽しみいっぱいで過ごせそうですね.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2023/11/30 14:55
こんにちは^^
今日は最高気温が氷点下です
昨日から寒さが続いていて明日も氷点下(;´・ω・)

明日から12月ですね~ちょっと前に今年もよろしく~って言ってた気が・・・
アバター
2023/11/30 13:24
白菜がそだってきたので。。。
今年もキムチ鍋が楽しみです^^
アバター
2023/11/30 12:42
こんにちは~

初スタッドレスは妙高高原になりました。またかよってw
燕以外の温泉街は、高速おりて少し走るだけなので初心者いけるかなと。
うちの相方も雪道に慣れてないですよ~ 雪道でのスタッドレスは未経験。
チェーンをはめたのが2~3回しかないです。
ものすごくスロー運転になるので舐められていますw 名古屋ナンバーだから余計にww
雪道によわよわの後輪駆動だからスタッドレスはいても雪道の坂とか怖いです(汗 運転しないうちも心配してます。
おまけに、1月に仙台便を取りました。 レンタカーも借りました。
雪道に慣れなかったら仙台市内で終了。慣れたら鳴子温泉へ行くそうです。

サイコロのオール5温泉、たまーーーに見かけます。
あまり流行らなかったのかな?
うちらは成分表と加温や循環ろ過、塩素消毒しているとか書かれていれば、それだけで湯の情報がわかるけど、
温泉通以外はちんぷんだと思うので、サイコロでの表現はわかりやすいですよね~

ジャスミンさんの冬の予定は、近くの温泉地かな?
アバター
2023/11/30 11:27
こんにちは✿
風が吹いてきたら体感温度が下がって寒いです。
今月もありがとうございました♪
アバター
2023/11/30 08:51
おはようございます。

果樹園でカップ入のリンゴを試食してO157に感染!
うっかり試食も出来ないね><
アバター
2023/11/30 07:02
おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気、気温低下に注意!
素敵な¹日になります様に♪
アバター
2023/11/30 06:18
ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/11/30 01:39
こんばんは♪ 
もうクリスマスまでひと月ないんですねえ^^
アバター
2023/11/30 00:07
(*^-゚)vこんばんは♫
今朝は冷え込みました。
新イベが始まりましたね。

夕日がきれいだとうっとりしちゃいますね。

アバター
2023/11/29 23:56
こんばんは、来月はクリスマスかぁ、11月も明日で終わり、早いですね^^
凄くきれいなコーデですね、毎回見とれます^^引き込まれそうです(^_-)-☆
寒くなってるのでお体気を付けてね。
アバター
2023/11/29 23:07
昨日はIN出来ず、すみません(^_^;) 
母の希望ではま寿司に行って誕生日のお祝いをしました♬ 
ちゃっかり弟の分まで支払いをさせられ、一気に懐が冷えました(((;꒪ꈊ꒪;))):
アバター
2023/11/29 22:58
こんばんは。早起きが続いて寝不足気味です。明日から平常に戻ります。
二日続けて沈む前のお月様を拝みました。
夜明け前の月も綺麗でした。
アバター
2023/11/29 22:48
こんばんは♪履いていた靴のソールが剥がれてびっくり!応急修理で帰宅♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/29 22:43
こんばんは~^^
そうなんですよねぇ。12月はライター業
忙しいんですが、5月と11月も株主総会
やら決算説明会やらがあり激務です;;

今日も明日も明後日も雪のようです~
タイヤ交換しといてよかった( ・ㅂ・)و ̑̑
アバター
2023/11/29 22:33
こんばんは。
加湿器も管理が大変なんですね。
カビで病気になったとかいう話も聞きますものね。
夏は湿気にうんざりしてますが
冬になるとお肌に湿度は大事だなと毎年感じてます。
アバター
2023/11/29 21:58
こんばんは。
まだ週のまんなか!
早く週末になってほしいです(^^;
アバター
2023/11/29 11:47
こんにちは✿
昨日は美容院へ行ってサッパリしてきました♪
久しぶりにボブにしたら子供の頃の自分に戻ったようで
鏡を見て笑いが出てきます(笑)
アバター
2023/11/29 11:24
こんにちは~♪
ポカポカ陽気です 
でも出かける先は病院…^^;

温泉断念しちゃったんですね~
またトライして来て下さい♡
アバター
2023/11/29 08:22
おはようございます。

最近街中や交通機関だけでなく
家の周りで聞こえてくる多くが
日本語でなく中国語。。。
アバター
2023/11/29 07:27
ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/11/29 07:05
おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気。気温低下に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/29 01:33
こんばんは♪ 
七十二候「朔風払葉」北風が木の葉を払う頃だそうです
なんかそんな感じになってきたかな。
アバター
2023/11/29 00:01
(*^-゚)vこんばんは♫
今日はぽかぽか暖かかったです。
明日からは平年並みになりそうです。

大きなお月さま見れました。
アバター
2023/11/29 00:00
こんばんは~^^
11月に入りきらなかったお仕事が
12月にはみ出るのが決定です;;
働かねば減らない~!
アバター
2023/11/28 23:28
こんばんは♪*.
今週からタウンイベ変わり12月に入りますね。
明日の新作が楽しみです☆
アバター
2023/11/28 23:16
こんばんは。
乾燥して指先がガサガサなので
ハンドクリームを買ってきました。
やっぱり加湿器が必要かな。
アバター
2023/11/28 22:15
こんばんは♪階段で先を降りてる背の高い人、それでも高いのは2m越え?
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/28 20:31
こんばんは、お月さま見れたのですね、昨日はずっと曇り空でした^^
寒いので今日はシチューで温まりました。
アバター
2023/11/28 18:35
こんばんは。
コートがいらないほどの暖かさだったのですが、午後からの強風にはまいりました。
風の吹き荒れる中、仕事で羽田空港の見学でした。
面白かったけど大変でしたよ。

朝早かったので、西の空に残るお月様を見ることができました。
アバター
2023/11/28 17:46
こんばんは~♪
今日は22℃でした 
風が強かった(>_<)
流石にこんな気温はこれが最後かな?
アバター
2023/11/28 17:12
こんばんは^^

今日は結構暖かでしたが
また明日から一気に気温が下がりそうです
アバター
2023/11/28 14:13
(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

寅の日かぁ・・・せめて減税。。
政治家の使い込みとか見るとほんとに腹立つし!
どこだかのパワハラエロ町長、自分の行動の善悪の自覚ないんだろうね・・
この人らも税金で生活して・・・。こういう人を選出しちゃった町民もここまで
見極めららず。。ってか民間だったら一回でアウト!あり得ないよね。

縁起物の日の話からン違う路線で愚痴ってしまった・・失礼しました┏○))ペコ

アバター
2023/11/28 10:08
こんにちは✿
今日は全国的に気温が上がるようですね。暖かいとホッとします✿
Christmas Time Is Here ・・・素敵な曲でした✨
優しいメロディーを側でじっと聴いているワンちゃんが可愛かったです♡
アバター
2023/11/28 08:45
ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/11/28 07:06
おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気、関東は20度越え!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/28 06:49
おはようございます。

昨夜は満月が雲の切れ間から見られて
明け方にはもっと大きく輝いていた(*^▽^*)
アバター
2023/11/28 02:33
ジャスミンちゃん♪
実は間際でコーデを変えた!
変じゃない?
ちょっと心配なの~(〃∇〃)
アバター
2023/11/28 00:51
こんばんは♪ 
11月も残り3日となりました
今週もよろしくお願いします (。•ㅅ•。)/
アバター
2023/11/27 23:41
(*^-゚)v♫こんばんは♫
今日は晴れたのでそんなに寒さはなかったです。
今週もよろしくお願いします。

大きいお月さま見てみます。
アバター
2023/11/27 23:40
今週も宜しくお願いします(* .ˬ.)) 
明日は通院後に母の誕生祝いで出掛けるので疲れてINしないかもです(^_^;)

犬もOKの所、徐々に増えてるんですね…
前は犬OKの所は1泊3万くらいが平均だったので、高くて…(^_^;)
前の子達は車酔いしなかったけど、今の子はメッチャ車酔いするので、移動が厳しいかもです。
一応少しずつ車に乗る練習はしているんですが、温泉に行くまでの道のりは遠そうです(^_^;)
アバター
2023/11/27 23:33
こんばんは、今日は日差しもなく寒い1日でしたね。曇りでお月さま見えなかったわ^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/27 23:33
ビーバームーンっていうのがあるんですねぇ。。。

ふとおもったのですが。。。
ビーバーとラッコの違いがよくわからないw
アバター
2023/11/27 23:27
ジャスミンさんこんばんは~(*´ω`*)
いつもありがとうございます❤
そろそろクリスマスですね✨
もうクリスマスソングが流れていて早いな~と(*‘∀‘)
年賀状もそろそろ準備しないと。
アバター
2023/11/27 23:19
こんばんは。
昨日の寒さで本格的に冬に向かうのかと思ったら
今日はポカポカ陽気でホッとしました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/27 22:41
こんばんは♪寒暖差が大きくて、体が追いつかない状態です^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/27 19:27
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

本日はまた妖艶なお姿でなんか神秘的^^
どこかの小学校で熊遭遇時の避難?訓練やってたようだけど、現実はパニックだよね・・
今週もよろしくです(u‿u✿)ペコリン♪
アバター
2023/11/27 17:58
こんばんは~♪
昨日の寒さに引きずられてダウンで出かけたら暑かったです…
今はまた寒い(T_T)
アバター
2023/11/27 17:21
こんばんは^^

今日は満月なんですね~
夜、出かける予定なので忘れなければ見上げてみようと思います

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2023/11/27 14:27
年末いそがしいですね〜
ジャスミンさんは、
年越しは温泉につかりながら、
新年をむかえるのかなぁ〜?w
アバター
2023/11/27 12:59
こんにちは✿
体調はいかがですか。ゆっくりお休み下さいね^^
今夜の満月はビーバームーン、昨日に続いて今夜も綺麗なお月さまを観られそうです♪
ジャスミンさんも暖かくしてお過ごし下さい^^
アバター
2023/11/27 08:57
ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/11/27 07:24
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
今夜は満月ビーバームーン…
天気は曇り☁観られるかな♬

また褒められちゃった(;^ω^)
ジャスミンさんは新作を上手に取り入れて
センスアップしていて勉強になります♬♡
アバター
2023/11/27 06:52
ジャスミンさん おはようございます。
体調の方は如何ですか? 無理はしないで下さいね。
今週末は早くも師走に突入ですね。既にバタバタは始まってますが~^^;
おぉ~新作コーデですね。流石に上手いなぁ~
ヘアーにメイク・・コーデの色使い。全てバランスが最高ですね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/27 06:28
おはようございます♪西日本~東海、北陸~北日本で不安定なお天気^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/27 04:13
さむけはいかがですか?

お返事書きました。ご都合の良い時にご覧ください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.