Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ミルクティープリンアラモードの 果物は?


ニコみせ限定メニューの「ミルクティープリンアラモード」

これに使われている食材が気になっています。

メインのミルクティープリンの上には
生クリームと、さくらんぼ
その周囲には、左側から、ヤマザキビスケットの『ピコラ』
バナナ
グリーンキウィ
オレンジ
ラズベリー
ブルーベリー
だとは思うのですが・・・
このオレンジ色のものが、何かが良く見えないのです。
のようでもありますし、黄桃なのか、マンゴーなのかも。
みなさんは、これは何だと思われますか?
( *´ސު`*)おいしそぅ~♥

これをお店で注文して食べたとしたら
一体、おいくらくらいになるのでしょうかね?

1番高給そうな、千疋屋さんのメニューを観ましたが
これと同じような物はなくて
1番似ているものはプリンアラモード(ラム酒入り)
これは、2970円と書いてありました。

この千疋屋さんのプリンアラモードは
普通のカスタードプリン
サクランボは、載ってはいません。
載るのであれば、佐藤錦でしょうかね。
缶詰めの赤いサクランボではないと思います。

バニラアイスが添えられていて、上にはチョコソースが。
使われている果物は
オレンジ
メロン
スイカ
パイン?
グリーンキウィ
バナナ
いちご
と、生クリームでした。
勿論、その季節によってフルーツは変わるでしょうけれど。

一生に一度でいいですので、こんな高級な、美味しそうなプリンアラモードを
食べてみたいものです。


ですが・・・これには、かなりのラム酒が、使われているとしたら
(n*´ω`*n)ゆこたんには、ちょっと…厳しいかなぁ。

ラム酒抜きというものは、無いのでしょうかね?


アバター
2023/11/28 22:55
美枝子さん
これは、見た感じでは「柿」ですよね。
千疋屋さんのデザートは、フルーツがより高級なのでお値段も(;´▽`A``
美枝子さんは、ラム酒が効いたプリンがお好きでしょうね。
アバター
2023/11/28 19:24
オレンジにはなんとなく見えないので
時期的に柿でしょうかね?
千疋屋さんのパフェやアラモードは
ハッキリ言って一緒に出している軽食より良いお値段ですよね^^;
ラム酒入りのプリン食べたいですo(^▽^)o
アバター
2023/11/28 11:07
ケイト☆さん
このニコみせ限定メニューのプリンアラモードの、オレンジ色のものが
何かが分かりにくかったです。
柿の様な気がしたのですが、黄桃なのか、マンゴーなのかがはっきりしませんでした。
もう一つの方の、オレンジ色のも、たぶんオレンジだとは思いますが。

千疋屋さんのプリンアラモードには、ラム酒が入っているそうです。
ケイト☆さんならば、美味しく頂けていいですね。
アバター
2023/11/28 08:50
私もこれなんだろうと思ってました。
今の時期だと柿?
ラム酒入りのプリンアラモード食べてみたいなあ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.