Nicotto Town



あら 初雪ね

画像

それで雪ダルマさん達がさっそく来てくれたのね

叉にぎやかになるわね よろしく!

アバター
2023/12/01 18:15
こんばんは~^^
初雪ですね(^^♪
今日は私のコーデも初雪です^^

今日からもう12月って早いですよね^^;
なんか12月って聞くと急に気忙しい気がして^^;
今月もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/12/01 14:21
こんにちわ|ू•ω•` )
わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))真っ白雪景色綺麗ですね(∩´∀`∩)
春になると寒い地方にお別れしてた雪だるまさん帰って来たとですね!
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ニッコリ笑顔で可愛い雪だるまさん(∩´∀`)∩
みんなも喜びますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
11月も可愛くてほっこりするお話有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
12月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.