Nicotto Town



12月の課題







ほぼ幽霊部員ですが(≧◇≦)

          今年もお世話になりました<(_ _*)>






アバター
2023/12/15 17:49
こんばんは^^
こちらの場所お借りします

コメントのお返事私の日記にかきました!
お時間あるときでいいので(大したこと書いてないのでw)
覗いてくださいね~
お返事とかは不要ですので(^_-)
アバター
2023/12/03 14:28
こんにちわ♬

わぁ~!透明感が出て透き通る色合いや
華やかさが出てるので色合いがまとまってて素敵です♬
アバター
2023/12/03 12:44
白い妖精が緑の光の中から現れた様な幻想的なコーデですね(*^▽^*)
髪のリボン、手に持ったドームも色が合わせてあって素敵です。
後ろの淡い背景も物語の挿絵の様ですね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/02 23:44
良い色ですね~メロンソーダ、フロート飲みたくなりました(*´ω`*)♥
アバター
2023/12/02 21:09
こんばんわ~♪
エメラルドが スノーに映えて 幻想的ですね~♪
白スノーベージュ緑の色配分が とても素敵です~♪
薄い色は広く大きく 濃い色はポイント的な使い方~
ジャスミンちゃんは 賢い使い方 できるから素敵~♪
アバター
2023/12/02 17:44
こんにちは♬サークルから見に来ました。
ほぼ幽霊部員?なんですか??
とっても素敵な色遣いのコーデですね♪瞳もエメラルドですか?
上品な雰囲気のホワイトクリスマスですね☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.