Nicotto Town



今日もお人形さん達が集まっている

画像

何やら今日の相談なのね お庭開けっぱなしだけど 暖かい地方なのね 今年は割合冬になっても暖かい日が多いわね いいわね

アバター
2023/12/04 18:58
こんばんわ|ू•ω•` )
お人形さん達美味しそうなケーキをŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"食べながらお話してるんですね。
暖かく心地いい風がカーテンを揺らしながら入って来て居心地も凄い良さそう(*´ω`*)
今日はお人形さん達と静かに語り合うひと時ですね(^-^)
今週は暖かくなる予想ですね。だけどその分寒暖差も大きいから
みなさんも体調気を付けてお過ごし下さいね。
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/12/04 18:47
こんばんは~^^
わぁ~♬
みんなで集まってケーキ食べてるんですね(^^♪
仲良しで美味しそうでいいなぁ~^^
アバター
2023/12/04 16:57
やっと思い出しました 僕の庭 全部お花メガりました みなさんのお庭のお花も メガってますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.